

紅葉狩り 

今日は紅葉狩りに凸凹コンビさんとお出かけしました。
行き先は車で約20分の天神峡絵文字名を入力してください
 てんじんはし

ルークとレイアを連れて一人でどこかへ…と言うのは初?かもしれない。
実家や普段の散歩、シャンプーなんてものはあるが、車に乗せて、しかも、観光地~?
ってのは、考えたら一人では始めて。いつもパパかお兄ちゃんがいるから。
どうりで疲れた~
二人はうれしくて、うれしくてグイグイ引っ張ってくれるYワイ
川を見ると入る
俺はあっち~行く~
2.jpg
この二人、放したら大変。なのでママも必死。(一応迷子札ならぬ名前入りの首輪はしてますが)
1
なので~ 紅葉をバックにかめらなんて余裕なし。
片手でリード、片手でカメラとなりました。
車から
約30分、公園もあったので散策しました。
ママはめちゃくちゃ疲れてしまい、keiの参観日に行くまで休憩。(もちろん黒っ子たちもグーすか)
明日は肩、腕、足…どこかが痛くなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
