スポンサーサイト


シャンプーへ

今日 凸凹コンビはシャンプーに
行き先は笠岡市にあるエスペランサさん。
ドッグランもあるので、思いっきり楽しんで
いただきました。
まずはでかフラのルークくん

ルーク

      ルークい
          やっぱり ジャンプしてくれずははは

 ろ
   でも楽しかったし、きれいになってよかった。

そして、ちびフラレイアは?

   レイ
     ドッグランのおもちゃの中から取り出した   いつものお気に入りしあわせ~

            れいい
   ここでも~
 
         れいろ
            そして また ここでも~     ディスク命スマイル

  家に帰るとお疲れのおふたりでした。

今日のkou   トレーニングマッチがありました。
結果     対 じょうとう   6-0
        (ディフェンスのkouですが、コーナーキックからゴールグッド 1得点です)
        対 えきやみなみ 1-0
今日は2試合あり、2勝笑 来週の新人戦に向けがんばってます。

今日のkei  ちゅーぴーカップ予選
実は今日のサッカーの試合が、ルークとレイアがシャンプーにお出かけした
エスペランサさんと目と鼻の先絵文字名を入力してください
ルークとレイアがきれいになっている間 ママは応援に行きました。
 
    けいい
      キーパーkeiがんばりましたが…
  1試合目    対 やないず      2-1   (勝)
  2試合目    対 ふちゅうがくえん  0-4   (負)
  3試合目    対 ふくやまとうぶ   0-4   (負)

このちゅーぴーの試合  5年生以下で 8人制なのですが、1試合の中で3セットあり、
1セットと2セットはメンバーを全て変えなければならないというルール。
なので、16人揃わないと出場できません。
keiのチーム  keiの学年(同級生)はたった3人あああ
2~5年で18人のチーム  そして今日参加できたのは ギリギリの16人ガーン
初試合がこの公式戦?の2年生も出場しましたが、残念 本日1勝2敗

また明日がんばろうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
