スポンサーサイト


10月は…

☆10月10日(土) 三連休初日
パパ・ママ仕事、kou・kei・ルーク・レイア 休み
☆10月11日(日)
kou 練習試合、kei ライオンズクラブ杯
ライオンズ
        対あびき 0-0     対こくふ 0-1   対ふぉるす 0-1
1勝も出来ず、涙がでたkeiでした。
☆10月12日(月)  山陽親善本戦 keiのチーム惜しくも「にしふかつ」に1回戦負け
サッカー・サッカーの連休でした。
☆10月13日(火)
ママも風邪気味なので、今日は早く寝よ~ってkeiといってたら、調子悪いkei 「熱はかろ~」
「かあさん!ピピッて鳴ってないのにみたら40度ある~」
みんな速攻マスク
夜間小児診療所へ直行…んが、のどがはれていることと喘息の発作かな?
熱がさがらんかったら明日主治医で診てもらって   吸入と薬もらって帰宅。
☆10月14日(水)
朝1番に近所の内科へkeiを連れて行くと~こりゃ~喘息の発作がひどいなあ~って先生。
数値が良うならんかったら入院も…
サッカーもダメ!って…試合が~! いつくらいまで~って聞くと1週間は…
とりあえず24日・25日の試合はセーフ♪(1人でも欠けると出れなくなるんで~)
検査して、新型インフルではなかったので、とりあえずっとしました。
ここから毎日点滴生活へ突入~
keiの学校もkouの学校も新型インフルで学級閉鎖のクラスがあるようで、大変です。
結局土曜日の祭りも当然不参加
まつり
 mizu家の前ではね踊りもあるのですが、今年子どもが少なかったような…
☆10月18日(日) ママ昼前から仕事、 kei安静、kou中間試験中
なので凸凹コンビさんは~
つまらんルー
 つまらなそ~
どっか行く
 レイアは目で何かを訴えてます。(遊びた~い!いつ行く?)
☆10月19日(月)
kei・kouとも学校へ、そしてママは休み~なのでもちろんGO!
  追っかけるルー
    逃げるレイ
     ルー本気
 畑で久しぶりに走りまわっていただきました。ルークちょっと怖いかも!
ディスク3枚
   もちろんディスク命のこの方 楽しんでいただけたと思います♪
 突進
  走ってこられると怖いこの方も楽しめたのでは?
  休憩
  今日は満足の1日でした。

10月に入りmizu家 パパ以外みんな風邪!
まだすっきりしないママです。
睡眠時間も先週は多めにとりましたが、何が困るって 洗濯物はたまるし、
アイロンもどっさり、お弁当も!(1日お弁当作らず、kouに迷惑かけました。それと
シャツもアイロンかけず!ごめんね~ってか自分で出来るんじゃあないかな?)
でも、まだまだkouの学校もkeiの学校も学級閉鎖のクラスが増えています。
手洗い・うがい・マスクしっかりしようね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
