

台風18号

mizu家地方 台風18号
明日8日(木) 西日本に接近!
kouもkeiも学校よりお手紙いただいて帰りました。
kou
午前7時の時点で警報、またJRが運転してなければ
自宅待機。11時までに解除されたら、学校に登校。
kei
朝6時の段階で判断し、ラインネット(携帯電話のメール)
で連絡されるそうです。
パパ・ママはもちろん
お仕事です

mizu家地方の海沿いの町 【鞆の浦】
嵐の前です。
嵐の前
午後5時の様子。満潮は8日0時30分位。まだ波は高くないようです。でも風は吹いてました。

夕焼け
 普段はとっても穏やかな海で、澄んだ日には四国も見えます。

雨・風ともにとっても強い台風 何事もなく、通り過ぎてくれればいいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
