スポンサーサイト


あれから

あれから…
あっという間の1年でした。
我が家にとっては激動の。

先代ルークが亡くなりはや1年がたち,レイアが亡くなり…
2代目ルークがやってきてちょうど1年。

時は確実に流れています。

2012107lukeleia1.jpg
元気だった頃のレイアと先代ルーク。

2012107lukeleia2.jpg
最後のツーショット。

そして
2012107itinennmae.jpg
2代目を迎えに行ったときの初めてのツーショット(2代目ルーク、細!)

レイアが亡くなって色んなことを考えました。
散歩に行っても黒い大きな2匹の犬連れは目立ってたんでしょう。

1匹になり結構ご近所さんに声をかけられます。
「あれ~1匹?」って。

説明するとみんな結構よく見てるもんで,「この前畑でフリスビーやっとたが」とか,

中にはやはり病気で愛犬を亡くしたお向かいのおばさんは,
「2匹とも親孝行だったね。看病するのはお金もそうだけど時間もね」
「こどもさんもいて仕事して,ワンコたちいい子だったね」って。

ありがとうございます。

先代ルークとレイア 元気で遊んでるかな?

実はまだまだ??全然立ち直れない自分に驚きながら2代目ルークとの生活を続けて
いますが,やはりワンコの生活が中心にはなれない我が家。

ワンコとの生活もこのコでおしまいにしたほうがいいのかな~。
ママもできるだけ気をつけるから,ルーク長生きしようね。

2012107kurumaninoru.jpg
車でのお出かけ大好きです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あれから】

あれから…あっという間の1年でした。我が家にとっては激動の。先代ルークが亡くなりはや1年がたち,レ

まとめ【あれから】

あれから…あっという間の1年でした。我が家にとっては激動の。先代ルークが亡くなりはや1年がたち,レ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに、早いよね。

確実に、月日はたっているのに自分の気持ちは~?って思った頃あります。
あれ?それって失恋とか~(笑)

我が家も最近、行事続きでワンズは、お留守番が続いてます。
我が家の優先順位はやっぱり、子ども、自分たち、ワンコの順番なんですよね。
あっ、たまに子どもより自分たちが先に来ることあるけど~(笑)

いろんな考えや家族構成さまざまだから
我が家は我が家!!と割り切っております。たぶん。影響されることもあるけど(+o+)

mizuママのとこで生活したルークたちは、幸せだったんです。
別の家庭で生活していたら、きっとそれは、ルークじゃなかったし!!
WISHも我が家にいるからWISHであって、WISHの幸せなんだと思ってます。
自己満足といわれてもね。

また突撃訪問しに行きますね~(笑)

No title

WISHママさん

ありがとう。
ほんと月日がたつのは早いは…
40代の働き盛りの夫婦にとっては、仕事ってのも加わってくるかな。

またルーボーに会いに来てやってください。
突撃訪問の前にはご一報を。
ドラム叩ける状態にしておくよ。

No title

mizuママ〜
ワレワレハフラットバカデス。。。
これで最後じゃ無いよね。
出来る時が来るよ
焦るまいmizuママ。色褪せること無く。
何せ我ら死ぬまでピーターパンのフラットですからね。
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
