スポンサーサイト


プール 大好き♪

昨日はkeiのサッカーの予定がなく、お友達を誘って岡山にある
BOWWOWさんへ久しぶりに行ってきました。
keiのサッカーは無くとも、kouの試合があったー(泣)
でもそこは長男命のパパさんがちゃんと応援に行ってくれたので、
ママ&ルークでお出かけです。
急なお誘いに集まってくれたのは、ダイコク家とWISH家。
ありがとう。

BOWWOWにはプールがあり、そこはもう思い出いっぱい。
なにしろ凸凹のルークとレイアが大好きだった場所だから。
「あたしんち」状態だったレイア。
大きいのがみんなの邪魔してたルーク。

そんなプール。
2代目ルークも大好きに。

最初は怖がってたけど直ぐになれ、ボールを追ってプールに入ります。

2012826zyanpu.jpg
ジャンプ~


2012826dobon.jpg
ドボ~ン

やるときゃやるね~

2012826WISH.jpg
WISH兄と遊んだり

2012826oboreru.jpg

2012826yamete.jpg
プール苦手なダイコクおじさんにあわや…だったり。

2012826mama.jpg
でもね、とっても楽しかったよ。        「ママ~今度大きなプール行きたいよ~」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はご一緒出来なくってホント残念でした(>_<)
ルークとレイア思い出す場所ですね(´・_・`)私も思い出しちゃいました
でもルーク達の分まで二代目ルークが楽しんで来た様子で嬉しいですね
若いっていいわ〜〜
かふがなんだかおじさんに見えてきた(笑)

No title

昨日はありがとう♪
ルーク君…初めはビビってたのに…すぐに慣れちゃって焦ったよ(笑)

体重があるぶん?水しぶきがすごかったぁ!後はあの夏なのにボーボー!まさにルーボーたる所以だね♪

ダイコクおじさんがまたもや沈めようとしちゃってゴメンね~(苦笑)

また時間が出来た時には僕の得意とするLINEで教えてねwww

No title

ぎゃ><

最後のUPになる~~~。

久しぶりにルーボート遊べて、ナオキも楽しんでたし、
カキ氷までお祝いでおごってもらったりw

またおヒマなときは、連絡してね~!!

毛とあの人懐っこさがうらやましい我が家です。
同じ父なのに~~~~゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

No title

>CUBママさん

コ・コ・コ…は楽しんできましたか?我が家も行ってみたい所です。

そう。思い出の場所の一つですね。
そしてルーボーとも思い出の場所の一つとなるのでしょうね。

ルーさんね~若いけど…凸凹さんに比べると大人しくて。
CUB君はジェントルマンだから、渋くてかっこいいわ~♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

日曜日は遠く?まで、ありがとう。
お陰様でプール命のフラットになりました。
本番が行けれないのが残念ですが。

ダイコクもがんばってましたよ。(は~ちゃんも)
ルーボーさんボーボーでしょ?
どうだうらやましいだろう。

暇なときはまたLINE使ってみるね。

No title

>WISHママさん

日曜日はありがとう。
実はね~カキ氷食べながら色々おしゃべりしてたんだ。
WISHママ クシャミしてなかった?

同じ父なのに、全然タイプが違って面白いね。

また暇したら、急に連絡するけどよろしくね。
なにしろダイコクん家も近いから~

No title

ルーボー、とっても良い顔してますね~~

小さいときから泳がせてるから、
海でも川でもどこでもOKですね!!

WISHもダイコク君も楽しそう♪
うらやましいです!

No title

>ひろさん

ルーボー泳ぐの大好きですよ~♪
海で泳いだことがないので、今度行ってみたいです。
日本海の荒波を体験させたいな~

西のフラットたちはみんな元気いっぱいです。
いつかマックス&アール&たくちゃんとも一緒に泳ぎたいね。
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
