スポンサーサイト


お盆だ みんなでおでかけだ

今年は先代ルークとレイアの初盆です。
去年の今頃こんなことになってるとは思いもよりませんでした。
去年のお盆は2匹を連れてお出かけ…最後の家族旅行でした。

今年も行くぞ~っと4人プラス1匹プラス2匹で
お泊りに行ってきました。
ちゃんと先代ルークとレイアも連れて。

2012814odekake.jpg
ママのかばんにLUKE&LEIAのしていた まいごカラー。

着いた先は、昨年もお泊りしたファームノラさん
2012814nora.jpg

「新しい子はどこ?」と奥さんに尋ねられ「あの子です」と…
去年は最後の思い出になった話…
「大型犬は我慢強いし、続けていっちゃうのよね」…って
「でもあの子がいてよかったね」…って

やはりここに着いたら川へいかないと。
2014814oyako.jpg
こうやって長男と父が並んで歩くのはいつまでだろう。
去年もブログにこの親子の姿アップしたな~

2012814kawade.jpg
レイアおばさんのディスクで遊んでるの?
おばちゃんどこかにいるね~。

2012814kawaki.jpg
そんなに大きな木…「がんばれ~」
先代ルークが一緒に運んでくれてるかな?

ノーリードで広い敷地内を散策です。
2012814kyoukai.jpg
森の教会もありますよ。

いつも美味しくいただく料理の数々…お写真撮るまもなく、並べられるとあっという間に
伸びるお兄ちゃんたちの手。
ガツガツいくお兄ちゃんたちのために色々考えていただき、感謝です。

食事をしているときは、ここの看板犬の1匹である、黒ラブのゴボちゃんと
ルークはフリーで遊びます。
2012814morisanpo.jpg

いい子で遊んでいるのかと思ってたら~
なんとルーク君どろどろに。
201284mizutamari.jpg

これからお部屋でおとまりだぞ!
大人しいルーク?先代ルークとレイアが一緒テンションアップ?

食事が終わり、宿泊のロッジに向かう途中kouが妖精を見た!!って?
小さい人のようなのが、すごいスピードで草むらへ行った!!
草はゆれてなかった!!

ルークとレイアさんだったんじゃないの?
kou君は幸せになれるよ。

翌朝は雨。
もう1度川へ行くのは無理か…
ゆうべはお会いできなかったオーナーさんに会いました。

朝食を食べていると「ドラムの子か~?」って
今はギターのレッスンに行ってるんです。なんて話すと、
食事後はギター教室ノラが開校。

2012814keigita-.jpg
エレキのレッスンを受けている彼にはアコースティックの弦の押さえ方
とか難しいようでした。
30分以上はオーナーさんや息子さんに教えてもらい、
がんばったkeiでした。

その間、やっぱりルークは
2012814nakayoshikonbi.jpg
仲良ゴボちゃんと遊び、『看板犬』のお仕事が始まるまで
約3時間べったりでした。
始まる直前、いなくなった2匹。
心配しましたが、敷地内で確保。
また来るよ~ってお別れしました。

もうすぐノラの2号店が広島市内にOPENだそうで、
今度はそちらへもケーキ食べに寄ろうね。(ワンはダメそう?)

目的の一つでもあるノラのピザ。
去年も食べてないので、今年こそはと思ってたのに、
朝食がガッツリ出て、お昼過ぎてもおなか減らないくらい。
来年こそはといって帰路に着きました。

先代ルーク・レイア一緒だったね。
ルークもすごく楽しそうで、みんなで行けてよかった。
帰ってきてくれてありがとう。
そして、kouに姿見せてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も行ったんですね。
ぜったい、牛ルークもレイアも一緒に行ってたよ~!!!

妖精になって出てきてもおかしくない場所だしね。

お兄ちゃん、うん。お父さんと『どっち??』って感じになってきたね(笑)
だって、夫婦して赤い服着てるのがお父ちゃんと思って
『似てきたよね~』なんて黒い服の後姿みて言ってました。
下の川の写真みたら、赤い服着てるのがお兄ちゃんだよね・・・?!
あははは (≧∀≦*) 黒い服の後姿そりゃお父ちゃんそっくりだわ(笑)

ルーボー・・・・ゴボちゃんとお尻並んだら・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

>WISHママさん

そうでしょ。絶対凸凹さん一緒にいたよね。楽しんでたよ。
kouにみつかって、しまったってきっと思ってたわ。

やっぱり親子でしょ?
我が家の兄弟、ソースとしょうゆで全く違うからね。
面白いわ。

ルーボーね~毛毛が多いからね。気のせいよ♪

No title

こんにちは!
皆さんで家族旅行に行かれたんですね~
いいところで素敵ですね~
コルーク君も楽しそう♪


妖精!!
絶対、ルークくんとレイアちゃんですよ~~
いつもそばにいてくれるんですね!

No title

>ひろさん
なかなか普段みんなでゆっくりなんてできないので、
のんびり旅行です。
家族でいつまで行けるんだろう?行ける時に行かなくちゃ!

ひろさんもタクマ君やマックス&アールといっぱいお出かけして
ください。これからだね。

妖精…kouだけ見れてずるいでしょ。
みんな凸凹のルークとレイアに会いたいのにね。
そばにいてくれるので、今度は誰に見つかるかな?
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
