スポンサーサイト


僕の兄ちゃんの兄ちゃんは僕の兄ちゃん?

こんにちわ
僕ルーボーこと2代目ルーク・スカイウォーカーです。
昨日 岡山からWISH兄ちゃんのパパ、ママ、ナオキ兄ちゃんが
空手の試験の帰りに僕ん家に遊びに来てくれました。
ママがお仕事だったので、6時過ぎまで楽しい所で時間つぶして
やってきてくれました。
いっぱいいっぱい大人たちはおしゃべりとピザを食べ、
ナオキ兄ちゃんは僕のお兄ちゃんの部屋で太鼓?いやドラムを
少しだけど叩いてました。
僕は2階へあがれないので、参加出来ずWISH兄ちゃんが来てくれてたらな~って…

僕はよく考えたんだけど、僕とWISH兄ちゃんは父さんが一緒なので兄弟。
WISH兄ちゃんの兄ちゃんがナオキ兄、ってことはナオキ兄も僕の兄貴?
すげ~
僕にはいっぱいいっぱい兄弟や兄ちゃん、昨日は来れなかったけどユナお姉ちゃんまでいて
超うれしいです。

ママ曰く「縁って不思議ね~」

WISH家の皆様、あまりにも僕ん家の兄の部屋が汚くて、ナオキ兄しか行けなかったけど、
懲りずにまたWISH兄を連れて遊びに来てください。
ドラムを叩いてる姿お写真に出来ないくらいの部屋らしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり~ちりとり家族遊びに来たんだね♪
あっ!しりとり家族だったわ…どんな小さなボケ(ちり)も取っちゃうから間違えちゃった(笑)

お兄ちゃんの部屋はすごいんだ?でもフラット飼いの家ってこんなんじゃない?ダイコク家もとてもじゃないけどお見せできないもん…

てかルーボーの写真がない!まだまだ8月だからいっぱいルーボーとも遊んでね♪

義理の弟

じゃあ尚貴の義理の弟って認めてやる(笑)でも初代ルークとも兄弟になりたかったなー
でもルークの名前を引き継いだルーボーと兄弟でよかったな!

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

ハイハイ…ちりとり家やって来ましたよ。
は~ちゃんの話題もあったよ♪クシャミしてた?

お兄ちゃんたちんの部屋??ルークは2階へ上がれないので毛・黒い毛は
ないものの、教科書・ノート・漫画と足の踏み場もありません。

お写真無しですが、ルーボー…ちょっとやせたような?

No title

>WISH兄なおきさん
義理の弟と認めていただき、ありがとう♪
これからもいっぱい遊ぼうね兄ちゃん!

ドラムいつでも叩きに来てね。
シャイな兄ちゃんだけど何度か会うときっと
もっとちゃんと教えてくれるようになるから、
うちの兄ちゃんたち共々よろしくね。
 
               なおきの弟 ルーク
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
