スポンサーサイト


がんばった川遊び

あつ~い日が続く夏休み。
7月最後の日曜日、新しく購入した真っ赤な車でルークと二人遠出しました。
行き先は…山陰、そうダイコクが毎週出没するという川
片道3時間のドライブです。

待ち合わせの時間にはちょうどいいくらいだと思っていたら、
「着いたよ~」のメールがどんどん入り、運転しながらメールを確認するのが
精一杯で、焦る焦る。

無事到着した2度目の川。
前はレイアと来たんだな~
月日は流れてるんだー確実に。

2012 kawa taapu
タープ張って、

2012 kawa obentou
お弁当食べて、
ってこれはCUBママの手作り弁当。美味しかった
さすがCUBママ。

そしてそして、
2012 kawa soumen

なんとダイコク家がそうめん流しを準備してくれてました。
青々とした竹でいい感じでしょ。

2012 kawa soumenru-
このお方、水だけいただきました。

そして写真は無しですが、アイスクリームをみんなで美味しく食べようと、
アイスクリームメーカーなるものを持参しましたが、うまく出来ず…失敗

みなさんごめんなさいね。(次回があれば次回ご期待ください)

川遊びなのに川の写真ありません。
ルークはみんなと何度か泳ぎに行ってましたが、私…川?足も濡れなかったし。
帰りの運転に備えてました

今回お初のジェイド君。
将来は盲導犬へとがんばるワンコ。とってもいい子でかわいかった。
がんばるんだぞ。

最後に集合写真です。
2012 kawa minnade

忙しくてなかなかルークとお出かけできない我が家。
いつも遊んでくださるメンバーに感謝です。ありがとう。

がんばって川遊びに行ったので、
翌月曜。
疲れました。
それでも、kouの三者懇談あり、その後整形外科へ連れて行きとヘトヘト。
その上ルークの病院へと。
ルークさん、体重33.2kg。
目標30kgかな。

夏休みのお兄ちゃんたち
kou  夏休みが始まるのも遅かったけど、毎日夏期講習なるものが…
    お弁当も毎日いります。
    股関節が痛くて部活ではただ今男子マネージャー
    試合に出れず悔しそう。
    進路についても三者懇談では、夜型やめて朝型にしようね。
    なんて先生に言われてしまいました。

kei  夏休みに入って、遠征続き。
    それを毎日毎日、朝早く集合場所まで連れて行くのが母。
    夏休みの間の週末は遠征遠征また遠征。
    学校行事、夏期講習、そして塾と「すみませ~ん」と欠席連絡
    する母。電話で頭ばっかさげてます。

今年の夏は楽しいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真撮ってたんだ~(笑)

きっとmizuママ、集合写真しかないよ?!なんて思ってたのに~。
アイス次回リベンジだね!
ちょっと暑すぎて、氷溶ける勢いが早かったのかな?

ルーボーますますかわいくなって。
毛も伸びて~おしりも大きくなって~、期待を裏切らないわっっ(笑)

ナオキがもっとルーボー好きになるわ~。
日曜日ルーボー覚悟しといてね!!

夏休みも弁当がいるなんて・・・
いや~~~~~゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

ルーボー 33.2Kg?
ナオキは、32.4Kg  ルーボーより軽かった(笑)

No title

楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね~
私も車の運転がもう少しできたらな~
3時間?楽勝~楽勝って言ってみたい!
ルーボー大きくなったね♪
今度会う時はきっとボヌのほうが小さく見えるよ!
しかし、流しそうめん美味しそう~

No title

日曜日はお疲れさまでした!
そう言えば…mizuママは川へ行ってないなぁ?写真撮ってないなぁ?って思ってたんだぁ!

帰りに備えて?けっこう3時間はキツかった?
ルーボーは上手に泳いでたよ♪体重はダイコクと変わらない??

楽しい夏になればいいですね☆

No title

>WISHママさん
日曜日はありがとうございました。
写真ちょっとだけね。
川の写真はございません。

アイスね~
今度はナオキの参加をぜひ期待しております。
女子のバスケの練習にもいいかもよ。

先代ルークにそっくりになってきたでしょ。
はずかしい~。

お弁当…冷凍もんばっかり。
これまたはずかしい~。

日曜日たのしみにしてるよ。ナオキ。

No title

>ボヌママさん
往復6時間…新しい車で高速もお初。
次の日の起きれないこと(泣)
でも久々楽しかったので疲れなんて~っていいたいけど…
ボヌママも今度ぜひがんばってみて~

ボヌをぬかそうだなんて…めっそうもない。
ボヌはで~んと構えててかっこいいもん。
ボヌより大きくなる予定はないんだけどね。

流しそうめん すごいでしょ。
くるくる回るそうめんじゃなかったよ。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
日曜日はあれやこれや準備 ありがとう。
久々楽しかったよ~
川ね。このメンバーだと誰かがルークを川へ連れて行ってくれて
遊んでくれるので、安心してゆっくりさせていただきました。

3時間一人ははじめてかな?
家族は心配してなかったけどね。
次の日がきつかったわ。
でも自信もついたんで、どこへでも行くよ。

よろしく♪

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

アイスクリーム、あまり出来なくて残念でしたが、
作る工程も子供たちとても楽しかったようで、
「かって欲しい!!」とせがまれていますw

でもとても美味しいお味を家庭で作れれば、
サーティンワンに通わなくてすみそうです!

またかわいいルークくんとmizuママさんにお会い出来るのを、
楽しみにしています♪

あ、アイスクリームのリベンジも!

No title

日曜日は会えて嬉しかったです~~
ルーボーだけになっちゃってどうしてるか気になってたし・・・・
ルーボーママさんにべったりだったね^^
可愛がってくれる人よく分かってるんだ・・・カブはカブパパのところしかいってなかったしな(汗)

mizuママさんも忙しそうですね
食べ盛りの息子さん2人もいたらご飯作るだけでも大変だ~
畑ランで御世話になりっぱなしで・・・またお弁当作っていくので食べてね~
主婦は作ってもらうご飯が何よりのご馳走なのよね^^
疲れださないように頑張ってください

また会える日を楽しみにしてます^^

No title

>どきあさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ジェイド君かわいかった~

アイスクリームちゃんと作れず残念でした。
お子ちゃまたちにがんばってもらったのにね。
今度こそ~です。

アイスクリーム製造機なるもの他にもあるので
お試しあれ。

今度はもう少し大きくなったジェイド君に会いたいな♪

No title

>CUBママさん
日曜日は久々に会えて楽しかったです。
私の目標~は、CUBとCUBパパです。
だってあの信頼関係すごいモンね~。
そこへCUBママも加わるから…これがいい味だしてるし、
引き立ててると思います。

CUBママのお弁当。
本当に残ったらいただいて帰りたい~って秘かに狙ってました。
(我が家のお弁当 夏休みに入って冷凍モンばっかりです)
また美味しいもんよろしくお願いします♪
 

No title

こんにちわ~~!そろそろお疲れが抜けたかな??
日曜日は暑い中一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ルーボーは相変わらずお利口で、癒し系で、可愛いな~~♪
私たちにとってはいつもの川だったはずなのに、楽しいメンバーと美味しいお弁当を囲んで、
まったりとお話しする時間もあって・・・どこか別の川に遊びに来た気分になりました(笑)
今度は是非パパさんもご一緒に遊びに来て下さいね!

No title

>ダイコク(まるちゃん)さん
暑い中そうめん湯がいたり、至れり尽くせりで
ありがとう。ルークともども楽しませてもらいましたよ。

今週はダイコク家の川を皮切りに、一昨日は名古屋出張、
明日は下の子の山口遠征の応援にと、西日本を走り回ってます?

疲れもとれるどころじゃないし~ってとこかな。
でも呼んでくれたら赤い車でさっそうとルーク連れて飛んで行くんで、
よろしくお願いします♪
まっ 運転付が楽なので、今度は町内の掃除がないときがいいかな~

No title

川のオサシンがない?!
3時間、ひとりで運転?!!!!
CUBママの豪華おせち!!!!を思い出した!!
たしか・・・CUB、なんか食べたよね。
ルーボー、大きくなったんだね。
又、聖地でお会いしたいです。
ニンが去ったら、遊びに来てね。

No title

>アイルークママさん

ルーボー大きくなりましたよ。
先代ルークに近づいてほしくないのだけど(泣)
CUBママ料理が上手で、とっても美味しかったよ。
CUBも美味しいもん食べて?大きく育ってますよ。

すごいでしょ?3時間 がんばりました。
聖地へでも一人で大丈夫…なんて軽~く
言えるようになりたい~。
がんばって修行します♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
