スポンサーサイト


もうじき『海の日』ですね。
mizu家地方も『海フェスタおのみち』が開催され,
秘かに私の職場も慌しくなってきました。

今年は2匹を連れて『海』に行きたかったな。

レイアの余命を聞いた後,パパと相談し5月19日,
レイアを『海』に連れて行きました。
我が家に来る前,海に行ったことがあるかも知れないけど,
私たちは連れて行ってやったことがなかったから。
『海』を見てレイアは何を思っただろう。

20125194.jpg

水が冷たく泳げなかったのが残念。
うれしそうだったけど,いつものように「泳いでいい?」って感じではなかったな。

20125192.jpg

20125191.jpg
何を見つめてたの?
もしも1度だけレイアと会話が出来てたら,彼女はなんて言っただろう。
「ごめんね」まだママはその言葉だけしか思いつかない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬と会話ってしてみたいようなしてみたくないような感じがします・・・
僕は犬が苦手だったから犬=凶暴って感じで会話どこじゃなかったです・・・

でも犬を飼いだしてから犬って色んな表情や鳴き声があるんだなぁって感心するようになりました!きっとmizuママならレイアちゃんの幸せな表情などを知ってるから大丈夫ですよ!

それこそダイコクと会話をしたら・・・僕はダメだしばっかだろうけどね(笑)

No title

WISHもまだ海は、いったことない。

レイア姫、海だろうと、川だろうとmizuママさんたちと出かけられたことが
楽しかったに決まってる^^

それにレイア姫ならママさんにきっと『ありがとう』って言うに決まってるよ。
いつも会うとき楽しい顔してたもん!!

海より川のほうが何かと楽なので(笑)
また川遊び一緒にしようね~(∩╹∀╹∩)❤

WISHもそういってくれるように、クーラーで快適な生活させてるよって違うか(笑)

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
きっと今の私の姿みたら、レイアさん怒って一言
「しっかりしろ!」ってね。

でもほんと色んな表情や鳴き声があるよね。
その子その子の…
レイアのうれしそうな顔しか思い出せないけど。
きっとそれでいいんだよね。
ありがとう。

No title

>WISHママさん

WISHもまだ海行ったことないんだ。
川のほうがほんと何かと楽チンだもんね。

レイアさん楽しい顔してた?
いつもニコニコしてたものね。彼女。
それでよかったんだよね。

なかなか立ち直れない自分にびっくりだけど、
この夏いっぱいルーボーと遊んでね。
レイアにしかられそうだ。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
