スポンサーサイト


7歳の壁

7歳の壁は厚く、そして高く。


我が家の元気娘
レイア嬢が昨日 牛ルークの元へ旅立ちました。
ルークと同じく癌が見つかり、余命1ヶ月と言われましたが、
10日目でした。
牛ルークと同じ6歳と3ヶ月。
まだルークが旅立って1年もたたないうちに。

私が仕事から帰るとしんどいながらもしっぽふってくれ、
その1時間後、パパが帰って10分後でした。
残念ながらkouは間に合いませんでしたが、
みんなが帰って来るのを待っていてくれました。

いつも元気だったレイア。
ルーク兄と仲良く元気に走り回るんだよ。
今までありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余命一ヶ月っていわれてたのに~><
10日って・・・・。早すぎです。

レイア姫・・・。
きっと、きっと長い間の闘病生活は、迷惑かけちゃうと思ったのかな?
牛ルークさんと早く会いたかったのか?

レイア姫。
お疲れ様。

mizuママ、パパさん、の気持ちを考えると言葉が見つかりませんが
元気だしてくださいね。 
こんなことしかいえないのが情けないけど。

またレイア姫に会いに行かせてくださいね!!

レイア早すぎ。
天国で牛ルークと会って、元気に遊んでね。
で、一緒にナオキを見守っていてね。
女の子犬の中では、一番好きだったよ~。
出会ったときに、ボールでたくさん遊んでくれてありがとう。
 ナオキより

No title

同胎犬、颯のとこのjubakoです。

最近のお写真を拝見していた限りでは
まだまだ元気そうだったのに…非常に残念です。
レイアちゃんお疲れ様でした。

お悔やみ申し上げます

レイア姫の病気のことを教えてもらったのは、つい昨日のことでした。
余命1ヶ月と聞いていたのに、あまりにも早い旅立ちに、ただただ驚いています。
もう一度会って、「頑張れ」と声を掛けるつもりでいたのに、とても残念でなりません。

年齢なんて感じさせない、パワフルでアグレッシブなレイア姫。
大山で一緒に遊んだ時も、川で泳いだときも、いつでも一番元気でしたね。
レイア姫、お疲れ様。
そして、ありがとう。
ずーっと忘れないからね。

心よりご冥福お祈り申し上げます。

No title

思う事いっぱいで、涙いっぱいです。
ついこないだ、会えたばかりなのに。

ありがとう。またね。

No title

先日余命1ヶ月と聞いてびっくりだったのに
でも、きっともう1度会えると思っていました。
5/6に会った時にはあんなに元気だったのに・・・
まだ、信じられません。
フリスビーが大好きで、パワフルに走り回っていたのに・・・
ちょっと食いしん坊でママの目を盗んでおやつを食べてる姿・・・
何ひとつ思い出しても良からぬ物が体の中にあったなんて
感じさせなかったのに・・・

パパさん、ママさんの気持ちを思うと
言葉がありません。

でも、レイアちゃんは淋しくないと思います。
先代ルークや沢山の友達がいるから・・・

レイアちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title

あまりに突然の事で言葉もありません・・
GWにあんなに元気に一緒に遊んでくれたのに。
ルークが亡くなって間もないのに皆さんのお気持ち考えると本当に・・・
言葉ないです
レイアとルークに始めてあったときの事が思い出されます
フリスビー大会で声かけさせてもらって一緒に写真撮ってもらった事
昨日お事のようです・・・
レイアお疲れ様でした・・
そして一緒に遊んでくれてありがとう
ありがとう ありがとう

No title

5/6にあんなに元気な姿を見せてくれたレイアちゃん。
あまりに突然であまりに早くて…まだ信じられません。

こっそり隙を見てはテーブルのおやつ狙ってるのがとても可愛くて…。
みんなに元気な姿を見せてくれて本当にありがとう。

久しぶりに先代ルーク君に会っていろんな話をしてあげてるのかな。
きっとお空でも一番の元気姫ですよね。

レイアちゃん一緒に遊んでくれて本当にありがとう。
お空でもずっと素敵な笑顔でいてね。




No title

こんばんは。今日は飲み会だったため返事が遅くなりました。
昨日…お友達から余命1ヵ月って聞いたから絶対会いに行って励ましたいなって思ってたんだけど…びっくりしました。
どうして?ルーク君が亡くなったばかりなのに…すぐに会いに行かなくてもいいのに…ルーボーも来たからもっと一緒に遊んで欲しかったよ…

mizu家にとっては辛いことが続いてるので心配です…

レイアちゃん…ルーク君と一緒に遊んでね!この2ワンのことダイコク家は一生忘れない!

No title

突然のことで驚いています
あんなに元気に走り回っていたのに・・・
雪遊びが最後になってしまいました。
夏は水遊びでご一緒できるかなって楽しみにしていたのに
たくさん一緒に遊んで欲しかったのにとても残念です
でも今頃は牛ルーク君と一緒に走り回って遊んでいることでしょう。
レイアちゃんのご冥福心よりお祈りします。

No title

・・・・・・・・

言葉がありません。
・・・・・

こちらにきて、初めて記事を読み知りました。
信じられない内容に、呆然としています。
どうか、お身体を大事にしてくださいね。
、ルーク君とレイアちゃんの為に、
そして、ルーボーの為に、

レイアちゃん、ルーク君とお空からみんなを見守ってね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

レイアちゃん、
最初にお会いしたのは琵琶湖でした。
はるかかなたのブイまで泳いでましたね。
水遊びが大好きな姿が忘れられません。

きっとママさんパパさんを心配させないように
10日という短い期間だったのだと思います。

レイアちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

ルーク君に続いてレイアちゃんまで・・・・。

びっくりしました。

別れはいつでも辛いものですね。

ご冥福をお祈りします。

No title

みんなレイアが大好きだよ!
レイア ありがとう!

レイア おばちゃん ちょっと淋しい・・

レイア 又 逢おうね。 レイア。

No title

只々 びっくりしています。
コメントの言葉も見つかりません。

凸凹さんに出会って、いろんな素敵な縁を頂きました。
今頃、虹の橋の向こうで楽しそうにしてるんだろうな。

悲しいと思います。
早くmizu家に優しい時間が流れますよう祈っています。

No title

>WISHママさん,Jubakoさん,ダイコク(まるちゃん・は~ちゃん)さん,
 ボンチチさん,ボヌママさん,CUBママさん,Limeママさん,
 くうたんさん,アイルークママさん,クロイヌさん,レトバカさん,
 K家の母さん,ルティママさん

 皆さんコメントありがとうございます。
 感謝・感謝です。
 
 いつも笑ってたレイア姫。
 元気印のレイア姫。

 我が家は静かになりました。 
 お空できっと先代ルークに「おとなしくしろ~」っとしかられてるんじゃないかな。

 多くの方に感謝です。

 ありがとうございました。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
