スポンサーサイト


GW後半 最高♪

我が家のGWは暦どおりのパパ、毎日サッカーの試合のkou、山口遠征のkei、5・6だけ休みなママ
とバ~ラバラ。
しかし、ママは忙しいよ~。
4日は仕事帰りに女子会(おばさん会)、お店の子に「すみません~閉店なんですがー」と言われるまで
しっかり居座ってしまったおばさんたち…
5日は、毎年恒例のクロカンパークへ行ってきました。
2012kurokan.jpg
パパ ルーボーのちょっとした動きとかが先代ルークに似てきてうれしいようです。

レイア姫
ディスク命のこのお嬢も、体力が衰え始めたか?
2012reiadesuku.jpg
こいつ走れんようなっとるとパパ

2012disukusyuuryou.jpg
3投くらいでもうおしまいだって…

一方ルーク
201257disukudekiru.jpg

201257disukukyatti.jpg
レトリーブが苦手なのでディスクの楽しさを味わいました。

そしてそして6日は~
ボヌゴロウ王国春の陣へ行ってきました。
午前中はすごい雷と雨で、一時はどうなることか?と思ったほど。
ルークが雷が苦手ということも判明。

参加者家族は タイガ家・CUB家・WISH家・ダイコク家・ボヌ家・Lime家・ルティ家・ROKO家そして我が家♪

美味しいバーベキューと外で食べるカレー、デザートまで、至れり尽くせりで最高でした。
201257syokuzityuu.jpg
食事中は繋がれてます。

そして今回、目隠ししてじぶんちの子がわかるか?うちの子探しをしました。
201257utinokodore.jpg
毛が長い子、短い子、耳の形等々…
すぐにわかるパパさんママさん、???の方々。                
私もルークで挑戦しましたが、わからんかったー
すぐにペロペロ「ママ~なにしてんの?」ってしてくれるかと思ったら…
はずれ~でした。残念。

201257tyoudai1.jpg
201257tyoudai2.jpg
エサに群がる黒鯉のように、食べ物もってるとすごい。

201257syuugousyashinn.jpg

15匹のフラットに囲まれ、楽しい1日でした。
今回片道約60kmの距離、ナビ無しのママ号で下道を約1時間45分でボヌ家へ。
1ヶ所間違えてUターンしたけど、がんばりました。
次回 ボヌゴロウ王国秋の陣 たのしみだな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
やはり、GW。1時間45分って結構かかった?
下道だったらそんなもん?
ルーク君立派になって毛だってふっさふさ♪
みんなに楽しかったって言ってもらえると
嬉しいよ♪
また是非遊んでくださいね~~
ありがとうございました。

No title

昨日はありがとうございました!
ルーク君が見れれ良かったぁ~最初はえっ?ルーク君じゃない!と思ったけどね(笑)
おっきくなってるし確かに先代ルーク君に似てたね♪しかも性格がとっても可愛かった!

フラット軍団におやつをあげようとしたらあんなすごい光景になるんだよね!本当に壮大な感じがしたぁ!

今度遊べるのは夏ですかね~?次に会う時が楽しみです☆

No title

昨日はお疲れ様でした~。
すっごい天気でしたね。
でも嘘みたいに晴れちゃった!

久々のルーボーは先代ルーク君にそっくりでびっくりでした!
おっとりとしてて、やさしい感じがそっくり。
不思議だな~。

楽しい時間をありがとうございました♪

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
同じくナビ無しで、mizuママさんの車見つけたときはホッとしました。笑

ルーボー君、本当に大きくなっててびっくりでした~!!
ライムよりずっとフサフサだし…:(;゙゚'ω゚'):笑
甘えん坊さんで可愛かったです♥
みんなが似てるっていうので会ったことない先代ルーク君を想像?妄想?してみたり。笑
レイアちゃんもおやつの時の目の輝きと集中力は誰にも負けてませんでしたよ!!笑

またご一緒出来る日を楽しみにしてます^^

No title

1時間45分近い~(笑)
ナビなしでなんて、こりゃもう~いつでもボヌゴロウ王国へいけるねww

ナオキは、牛ルークの写真を一番にうれしそうに見せてくれて
ほんとに牛ルーク大好きだったんだなぁ~と再確認。
帰りの車の中でもず~っと、見てたし、帰ってからもどこに飾ろうと悩んでましたよ。
写真たてつきで(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

ルーボー本当にかわいい。
みどり君大正解!!!(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  黄色君のほうがおりこうだって?
おりこうさんだったら、きっと物足りないよぉぉぉ(笑)

レイア姫、まだまだやんちゃ姫みたいで~(笑)
おやつ持ってる私の目を一番じ~っと見つめてくれてました。
その集中力さすが!!!

また遊んでねぇぇ~^^

No title

日曜日はお疲れ様でした~~
お天気最初悪かったけど晴れてオフ会日和になってよかったね♪
ルークが雷怖がってたのが可愛かったね・・・性格なんか甘えん坊で可愛い~~
なんだか若い子が増えてカブがおじさんに見えてきた・・・(笑)

目隠しゲームもみんな真剣で頑張ったけどやっぱり難しいよね~
でも楽しかったからもう一度したいです・・・今度はリベンジで当てるぞ~~

またいろんなところで会えますように・・・よろしくね♪

No title

>ボヌママさん
日曜はホント楽しかったよ♪
ありがとうございました。
下道イコール裏道(山道)で、これからは下道かな?
途中鴨方ICの脇を通りかかったら、倉敷JCT,岡山JCT渋滞
の標識見て、ROKOさんとタイガママ大丈夫?って心配に…
こういうとき、下道で正解かな。
しかしやっぱボヌ君かっこええわ~
ルークもかっこええ男になってほしいね。
また遊ぼうね♪


No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
日曜日お疲れ様でした。
ルーク どおでしたか?
超甘えん坊に育ててしまって大変です。
フラット軍団にもまれて、強くなってほしいのですが…
また、いつでもお誘いください。
なにせ近い?ですから。

No title

>ルティママさん
日曜日はお疲れ様でした。
雷・雨そして晴れ…さすが晴れの国岡山って福山とそんなに
違いはないけどね。一応…
ルーボー大きくなってたでしょ。
そしてルークに性格も似てきました(親バカで)
我が家の癒し犬です。

食べて、遊んでホント楽しかったですね。
私もストレス発散できましたよ♪

No title

>Limeママさん
日曜日はお疲れ様でした。
交差点で青い車見て、もしや…と。
なにせ私の車もナビ無しだったので、必死でした(笑)

ボヌゴロウ王国秋の陣で連れて帰ってちょうど7ヶ月。
大きくなったし、Lime家も家族が増えて。
ここに先代ルークがいたらな~なんて思ったり(泣)
でも、いつまでもみんなの心にいてくれて、うれしいです。

レイア&ルーボーとまた遊んでね。
次 ゆのちゃん抱っこさせてね。

No title

>WISHママさん
ほんと日曜日はお忙しいのにこの企画をありがとう。
久々みんなと会えて楽しかったよ。
みどり君を受け取った思い出の場所ですからね。

写真あれでよかったかな?
牛ルークのこといつまでも思ってってくれてほんと感謝です。
(涙がでそうだよ)
牛ルークの写真やWISHのお立ち台の写真入れて飾ってね。

レイアもまだまだがんばるので、またお誘い待ってます♪
車もナビ付き、ETC付きにする予定?なので、どこでもOKよ~

No title

>CUBママさん
日曜日はお疲れ様でした。
いつもながら、CUBパパのCUBに対する愛情…素晴らしい。
それに答えるCUBも。
緑君選んで正解と言ってもらったので、私もCUBパパのように
ルーボーとコンビがとれるようがんばります。
マザコンルークと家では呼ばれてるくらいの甘えん坊さんです。
私も目隠しゲーム、ブぶブーだったので次はがんばるよ。
また遊んでくださいね。
そのときはおそろいのTシャツで!
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
