スポンサーサイト


大変です?

レイアさんの歯が…折れてる
20120423reinokuti.jpg

いつもは、そお、見えません。
しかし、
20120423reiha

いつからなんだろう
根っこはあるので、途中から折れてます。
折れた歯を見たこともないし…

まあ食事に少々困るくらいで問題はなさそうです

mizu家地方 今日は暑いくらいだったので、お出かけしようと思ってましたが
やめにして、夕方畑のランでディスクの練習です。

なんとなんとルーボー 今日は2度ディスクをキャッチすることができました

20120423kyti

レイアと一緒にディスクで遊びましたよ。
20120423disuku

20120423toriai

遊んだあとは満面の笑み

20120423reiuresi.jpg  レイアおばさん

20120423ruuresi.jpg ルーボー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイアねーさん。どうしたんだろうね~><
ディスク取り合いとかで取れちゃった???

ルーボー、ディスク犬になれそう~?
出場するときには応援しに行くよ!!

体重気にしないとだめだけどね(笑)

ルーボーもレイアねーさんもアップ顔かわいいわぁぁ~。

No title

ダイコクも奥歯がちょびっとかけてるのを発見したよ!
あんまり目立たないけど…レイアちゃんは女子だけど…気になってないのかな?

ルーボーでかい!3枚目の写真のルーボーの姿でかそ~(笑)
まさかWISH君よりデカくなってるの??

No title

>WISHママさん
レイア嬢、硬いもの何食べたかな~?

ルーボー ディスク犬無理です。
体重がやはり重いようで、ジャンプできないようです(泣)

応援?一生ないでしょう…

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

レイアさん、女子だけど全く気にしてませんよ。
ダイコクも奥歯か~。奥歯だったら目立たないけど、
食事にどれくらい影響するんだろうね?

ルーボーでかくなってますよ。
でもうちのお兄ちゃんたち曰く、まだまだだーって!

No title

ありゃりゃ。レイアちゃん歯折れちゃったんだぁ。
でも、普段の食事にはあまり関係ないような・・・
ニッコリ笑顔の写真でも見えてないから大丈夫よ~。

リードのお話の続きです。
そう!丸でも細いとイマイチなんですよぉ。
なかなか良いものに出会わないんですよね、う~ん。
今度、是非持たせてください!

No title

>ルティママさん
一応レイアさんも女子ですが、いいお年なので
気にしてません。
でも、いつ・どこで・どうして…知りたい気もします。

我が家ではルティ家でも使ってるピンク色の
どこのペットショップやペットコーナーで売ってる
あの太さがちょうどいいのだけど。
あの太さでかっこいいのがあるといいのだけど。

先日購入したリード、今度お試しあれ。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
