

春は…お買い物

といえば?
何かを始めたくなる季節
keiはギター教室に通い始め
そのほかは…

いろんな物が欲しくなる季節でもある

そんな中、やっぱり欲しいものと言えば
LUKEとLEIAのもの

おそろいで何か買ってやろうと、ついつい…

一つ目~
20124-21f

お洋服
ママのリメイクものでなく、ちゃんとしたワンコ用です

20124-21ff
ちゃんとLUKEは緑、LEIAはピンクとそれぞれのカラーどおりのものをチョイス

二つ目~
20124-12r.jpg
リードも買っちゃいました

そしてそしてもう一つ、注文しているものがあるのだけど
まだ制作中なので、出来上がるのが楽しみです

お出かけするのにいい季節

お出かけの準備はどんどん出来てるけど、実際は
新しいもの買うと、気分だけでもワクワクするから、良しとしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春は気持ちいいよね♪
ってルーボーの顔デカッ(笑)それに首周りの毛~めっちゃあるね♪
タイガ一族の中でも多いほうじゃないですか??

No title

ルーボー、たしかに、でかくなってる。レイアちゃんは、優しいお姉ちゃんね。
テーマカラーが、とっても似合ってますね。
なにげにそのリード、お水用と見た!
いいねいいね。あそぼあそぼ。

No title

わぉ!とっても良く似合ってる♪
ボーダー可愛いなぁ~
もう1つのものってなんだろう???
記事アップ楽しみに待ってま~す♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
お毛毛すごいでしょ?
やっぱは~ちゃん 一番気になるところかな?
でもほんとフサフサですよ。
タイガ一族の中で…そおかもね。
ずいぶん大人になってるので、今度お楽しみに♪

No title

>アイルークママさん
残念!お水用ではありませんでした。
急にお水用も欲しくなってきた…。
あそびたくもなってきた…。

牛ルークに確実に近づいているルーボーと
あそんであそんで。

No title

>くうたんさん
似合ってますか?
よかった~♪ルーボーもまだ嫌がらずに着てくれます。

もお一つの二人へのプレゼント…
先代ルークも持ってたんで、つい注文しちゃった。
届いたらアップしますので、お楽しみに。

No title

おっ。
ルーボー君 ふっさふさだ~。ステキ。。。
Tシャツもとてもお似合いですヨ。
レイアちゃんもかわいい♪

リードも良さそうですね。
我が家のご愛用も丸リード。
平も何本かあるのですが、なんせ引っ張りますからLutyさん(汗)
使い心地 教えてくださいね~。


No title

洋服良く似合ってます!
みんな自分のカラーを持ってていいな~
ピンクとグリーン。それにオレンジはWISH君
ルーク君大きくなったね
遠近法でレイアちゃんより顔がすごく大きく見えちゃう(笑)

No title

買い物しちゃうよね~w
我が家はついつい自分たちのものを揃えちゃったけど~山人間用に(笑)

服・・・ルーボーちょっときつそうだわ~。毛のせい?!くそっっぅ。

レイア姉さんがなんか控えめになっちゃったような?!

お出かけの季節になってきたね~。
たくさん遊ぼうねぇぇ!!

No title

>ルティママさん
ルーボーふさふさになってますよ♪

我が家も引っ張るので、平より丸です。
しかしこの丸の太さによっても持った感じがぜんぜん
違いますよね。
以前ルティ家も行くA病院のお隣さんで購入したものは
細すぎてダメでした。
今度会うときこのリード試してみる?

No title

>ボヌママさん
似合ってますか?
たしかにWISHはオレンジと…自分カラーがありますね。
ボヌはセレブ犬だから、ボヌのカラーはブランドカラーですよ♪
かっちょいいブランドをさっと身に着けて、素敵~!

ルーボー大きくなったでしょ。
体も顔もでかいけど、態度もでかく、カメラ構えたらス~っと前へ
出てきますよ。

No title

>WISHママさん
もお首まわりなんて、フサフサよ~♪
WISHにわけてあげたいくらいです。

いい季節!
この目で山男・山ガール、そして山DOG見たい~
山、連れて行ってもらわないと!
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
