スポンサーサイト


ルーボー ひどっ

久しぶりに我が家に0歳児の男の子。
「おとなしい、おとなしい、おとなしい、おとなしい…」
と言われたこの0歳児も、やっぱりフラットでした

2月・3月と超忙しい私。
イベントも終了し、月末にはkouの友達がお泊りにと。
忙しい分、部屋もめちゃくちゃ
…で、おかたづけ。
…で、ものすごいことに。

先代ルークご愛用のソファー
katami.jpg
いつもこのソファーで横になってました。

それが、こんなことに
katamisofa-1.jpg
後ろ側なんて
katamisofa-2.jpg

犯人は?
そお、天使のような顔をして…
なんか悪さやってて、ごみだけはとってたけど、こんなになってるとは…

katamisofa-3.jpg
呼んでも決して私の顔 見れません。

先代ルークもいろんないたずらやってくらたけど、ルーボー「ひどっ」

大型ごみに出せなかったので、次の収集日までガレージで保管です。

kei「ルークの形見がー 母さん捨てるん?」
母「ボロボロじゃけえ 捨てるよ!」
kei「えー ルークの形見なのに…」
母「ほんじゃあ あんたの部屋に置く?」
kei「いらん」

こんなやり取りしながら、二人で運びましたよ。
ルークとの思い出、いっぱい詰まってるのに~

ルーボー 「ひどっ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーボー  ・・・・  ひどっ。

とともに、写真見て(。→ˇ艸←)プククッ☆ となってしまった。

牛ルークさんの思い出のソファーをぉぉぉぉ。

いやきっと天国で牛ルークさんがソファーが恋しくて、ルーボーにお願いしたんじゃない?
『さよなら』させる気になるくらい、ボロボロにって。

だから、牛ルークが寝る場所は、確保?してるでしょぉぉぉ~~[。◉㉨◉]ワンワン♡

ルーボー  WISHも昔は、大人しいね~フラットじゃないみたいといわれたこともあったんだよ。
でもやっぱりフラットだったわぁっぁ(✿→艸←)㋒㋛㋛

No title

ひえ~~~
確かにルーボーひどっ!!
先代ルークの思い出が~~
破壊した残骸は食べたりしないの??

No title

ルーボー良くやったwww
たったいま…ダイコクと格闘していました…クッションの綿を出して食べてたので取ろうとしたんですが…ダイコク襲い掛かってきて怖かった…

ルーボーは飼い主に襲ったりないでしょ?だからまだまだ大丈夫!ダイコクは夜の散歩でも隣り近所が空家なのをいいことに唸りまくってリードを引っ張ってた(涙)

でもボロボロになってソファが可哀想ですね♪ルーボーに早く会いたいな♪♪

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーv-12

お見事!ですな(笑)
って笑ってはいけませんねm(_ _)m

でもこの作品、何日かけて作ったのかな?
天使の顔した悪魔くん!

No title

>WISHママさん

ひどいでしょ…

そおよね。このオレンジ色のソファーで最近寝てるヤツ見たこと無いし。
きっと先代ルークが「だれも使わんのなら、俺によこせー」ってね。
今頃大好きなソファーでクグーグーzzzってね。

おとなしいフラットいます!なんて言ったら、見てみたいね。
やっぱりフラットはフラットだわあ。

No title

>ボヌママさん

ひどいっしょ(泣)
先代ルークにジャストサイズで、いつも気持ちよさそうに
寝ててね…思い出の品を~

破壊した残骸はおおまかにはお掃除してたんですが、
やっぱりうんPと一緒に出てました。
注意はしてたんですが、ここまでなってたとは…

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

あの、みなさんにおとなしいと太鼓判を押されたルーボーですよ。
でも、やっぱりフラットだったんだーって安心した面もあるのは事実です。

ダイコクは反撃するんだね。
ルーボーは「あ~あ?」って言っただけで、隅っこへ隠れてしまいます。
先代ルークは反撃があって、とっても怖かったの。
ソファーとともに先代ルークの怖い顔も思いだしっちゃった。

ルーボー元気で、ダイコクファミリーと会えるのを首を長~くして待ってるよ♪

No title

>アシュリーママさん

ハイハイ、約1ヶ月の作品です。
危険なので早めに…と思ってたらこうなっちゃいました(泣)
お陰様で、ソファーってこんな風に出来てるんだーって
お勉強させてもらいました。
どおもルーボーの破壊はソファーやベッドのマット?なんかが
大好きなようですね。
このかわいらしい天使のようなお顔の子が、次のターゲットは
何を狙ってるのか…まだまだ続きそうです。

No title

mizuママさん、ブログではお久しぶりです!

ルーボー、やってくれましたね~、
破壊具合が半端ナイですね(苦笑)
先代ルークの思い出の品だとちょっと寂しいけど、
ルーボーが焼きもちやいたのかな?

ソファーがなくても、先代ルーク君は、うちの中のどこかにちゃんと居て
みんなを見守っていてくれそうな気がします!

レイアちゃん、お誕生日おめでとう~~!!

No title

>ひろさん
ブログではお久です♪
ルーボーひどいでしょ。
「ルーク…ルーク…」って写真に向かって
ぶつぶつ私がしゃべってるのをルーボー
見てたかな?

ルーク 居ますよ。大きな体を横たえてみんなをみてくれてます。
ありがとう。

それから、レイアにありがとうございます。
まだまだ元気いっぱいなおばさんです。

No title

iPoneからコメントしたのに出来てなかった~

ルーボー・・大人しいと思ってたけどやっぱり立派なフラットだったか・・・なんて感心する所じゃない?

それにしてもなかなかの破壊力・・・・ん~~やっぱり感心

ルークの形見じゃちょっと悲しいけど ルーボーの仕業じゃルークも許してくれるかな??
破壊したい気持ちはきっと分かってくれると思う^^ フラット兄さんだから~

いい作品見せてもらいました♪ 

No title

>CUBママさん

いい作品?でしたか(泣)
まあ、あそこまでグチャグチャだと、思い出…ももういいよ~って。
先代ルークもよくやった?って応援してるかもね。
やっぱりこの世におとなしいフラットなんて存在しないと思いますよ。
みんなに会うときは「猫かぶってます♪」
どんどん成長していき、性格がわかってきて楽しいです。

No title

こんばんはー
ソファー.スゴイことになってしまいましたねv-12
家んちも、その昔ソファーがばりばりになりました。
犯人は、ネオ。


ほんまに、ルーボーひどいv-40

No title

>ゆうのんじさん
ルーボーひどいでしょ(泣)
ゆうのんじっちの破壊魔はネオでしたか。
ソファーやクッシってものが大好きよね~
実はまた別のソファーがねらわれています。
危険!!
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
