スポンサーサイト


6歳です

我が家のお姫さま LEIA姫
6歳になりました

元気印のお嬢様も近頃は落ち着いて(年をとった?)
物事を考えるようになりました

昨年は先代ルークの死、そして新しい家族が増えて、
レイア嬢にとって激動の年でした。

先代ルークも6歳でした
この6歳のこの1年、元気で過ごしてと秘かに祈ってます。

reirokusai.jpg
 ルーボーがやってきて、この上目使いをよくするようになりました。
 
 「みんなルーボー、ルーボーって、私のこと見てくれないの…」

 そんなことないよ。みんなレイアが大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイア姫~。

誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも、元気でいてよぉぉお。

レイア姫の華麗なフリスビー姿見たい気もするが・・・・。年だしね?!
あぶないあぶない。

上目使い・・・。
女の特権を使いだしたか(笑)

レイア姫にとっても家族にとっても素敵な一年になりますように~。

この一年もたくさん遊ぼうぜっぇぇぇ~。

No title

レイアちゃん6才お誕生日おめでとう!!
その上目遣いはいじけてる目ですか???
お姉さんだけどずっと甘えていたいよね^^
元気でおばあちゃんって言われるようになるまで頑張ろう~~
すでにおばあちゃんの私も頑張ってます^^

みんながヤンチャばっかりしてたらまたまとめ役してね♪

No title

レイアちゃん~6歳お誕生日おめでとう☆
まだまだ6歳って感じで弾けちゃったね♪♪

ダイコクは女子ワンコにモテないけど…今度遊んであげてね(笑)

No title

レイアちゃん、はぴばしで♪
まだまだ6歳は、イタズラ盛りなのだ!!
ルーボーに隠れて、一見落ち着いたかのように見えるけど、
実は、まだまだ、ギャルなんだよね。
今は、お姉さんしてあげてるんだよね。
今我が家は、ルークの方がワルワルです。
同級生、いっしょに長生きしようね。

No title

レイアちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳、そろそろ落ち着いてくるお年頃?
いえいえ、フラット、まだお子ちゃまなところ一杯~
これからも、いっぱい楽しい事して
元気でいようね~~

No title

>WISHママさん
ありがとうございます♪
最近フリスビーするとキャッチまではいいんだけど、
持って帰ってくるのに時間がかかるようになっちゃって…
スピードが落ちました。お歳かな?
でもまだまだパワフルおばさんです。
また いっぱい遊ぼうね♪

No title

>CUBママさん
ありがとうございます♪
はい いじけてますよ(泣)(「だれか私を見て!」って)
CUBママのようにかわいいおばあちゃん目指します。

若いもんには負けないレイアです。
ヤンチャしてたらきっと怖~い指導が入るかも?

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
ありがとうございます♪
いつも元気なレイア嬢です。
虹の橋渡るまではじけそうな予感です。

男子ワンコにもてるからダイコクがいつも
うらやましい~!! 
今度もてる方法教えてね。  by レイア

No title

♪6歳 おめでとうございま~す♪
なんともいえない いいお写真ですね。
ワンっていろんな表情しますよね。
こちらの表情もよく読んでるし・・・。

ハイパー女子は6歳も絶対 元気一杯よ~!

No title

>アイルークママさん
ありがとです♪
ウー鋭い…まだまだギャルですぅ。

そちらのルーク様 ワルワルですか?
そんな風には拝見できないけど。フフフ…

めざせご長寿♪10歳が目標だー

No title

>ボヌママさん
ありがとうございます♪
6歳 落ち着いた…
いや やっぱりフラットだー
そこがいいんですよね♪
これからもいっぱい楽しんで、短命だったフラット
の分も元気で長生きしてほしいです。

No title

>ルティママさん
ありがとうございます♪
この上目使い…ここ最近よくやるお顔です。
だれか見て!ってね。

ハイパー女子、6歳なんてチョロイチョロイ…
おばあちゃんになてもみんなきっとパワフルだ。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
