スポンサーサイト


ルーついに…

ブログ放置から約1ヶ月。
バタバタ忙しい毎日でした。

なんか今日は久しぶりにお休みです。
このお休み…
実はルーボー君の抜糸があったためでした。

そおなんです。
実は彼…ニューハーフへの道に進んでしまったのです。

mae31.jpg

病院へ行く前の彼です。

いつもの病院だと4月末しか予約が入れられなかったので、
先代ルークも去勢していただき、最後を診ていただいた病院でお願いしました。

診察券を渡して待っていると
「すみません。この子はルーク?9月の子もルーク???」って。
事情を説明し、「同じ名前でややこしいですが、よろしくお願いします。」
ハハハ…

診察台ではお利口さんで、体重31kgありました。
1泊ですが、病院で安静が保てない子はお迎えのお電話をさせていただきます。
って言われ、イヤな予感がしながらも急ぎ仕事へ。

夕方仕事中電話…イヤな予感的中。
暴れて吠えて、お家の方がいいかと思います。と言われてしまいました。
タイガ家、そして我が家、我が家ではレイアおばさんといつも一緒なので
1泊できるかな~?って心配してたのですが、やっぱり無理でした。

kara31.jpg
このカラー病院でも破壊を繰り返したとか~?
お家でもあちこちぶつけて大変です。

shinpai31.jpg
やはりレイアは育ての母なのか?心配してくれました。

keionegai31.jpg
kouonegai31.jpg
朝早く学校に行くお兄ちゃんたちは、朝ご飯食べて準備して時間が
あると5分でも横になるので、ひとりずつにルーボーお願いして回ります。
が、もちろんはずしてもらえませんでした。

1週間がんばろうと思いましたが、カラーのせいで元気が無かったので、
かわいそうに思った母は4日目にはずしてやりました。

そして今日無事抜糸してきました。
診察室には入らないってダダをこねてましたが、診察台の上では大人しく
いい子でした。

がんばったご褒美に、レイアには内緒で公園へ散歩に行きましたよ。
我が家からはちょっと遠いのですが、たまにはね。

sanpo31.jpg

こんな男?ですが、皆様引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君、抜糸無事に済み、よかったですね。
ようこそ、こちらの世界へ~(笑)
病院は嫌よねぇ。お家がいいもんね。
入りたくないよねぇ、診察室には。
LUKE・・・このお名前、やっぱりねぇ(苦笑)

No title

ルーボー、おかまになったんだな。。。
でも、僕は好きだよ

ルーボーじゃなく、牛ルークの写真ほしいなぁ。どアップのやつ。
あの顔が大好きだから、こんどあった時にちょうだい  なおきより
次は母さん

そうか、ルーボーは、一人で寝るってことなかったんだ。
そういえば、WISHもダックス兄がいるから、一人で寝ることないなぁ。

オカマになるときは、要注意だな(笑)

ナオキのお願い よろしくです。   ・・・・・連絡しろ!しろ!うるさいのよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

No title

ルーボー去勢したんだぁ!これでダイコクに興味無くなっちゃうかな(笑)

それにしても31キロですって!!!!ダイコクは33か4キロ…もう一緒くらいの体格になってるんだぁ(笑)
「秋まで待てない!ボヌゴロウ王国前夜祭」でルーボー見たい!

No title

ルーボー~~~よく頑張ったね!!!
しかし31キロって・・・もうそんなに大きくなったの^^
順調に成長してますね~~
去勢したら太る子もいるらしいからお気をつけて(笑)

また遊ぼうね♪

No title

ルーボーお疲れ様でした。
無事、抜糸。
これでボヌ達の仲間だね~
男の子でもない、女の子でもないフェロモンを
だして、モテモテになるのかな~?
31キロって~~~大きくなったね!
「秋まで待てないボヌゴロウ王国前夜祭」なんてイベントが
あるらしい??
大きくなったルー君に会えるかな?

No title

>アイルークママさん
そちらの世界でもよろしく~(笑)
ほんとお家が1番の子になってしまいました。
困ったもんだ…
LUKEの名前…今更ながら、一番チンプンカンプンなのが
レイア姫のはず。このお嬢、わかってんのかな?

No title

>なおき~
ルーボーおかまちゃんだけどまた遊んでね。
きっと牛ルークのように大きくなるから。
写真今度プレゼントするね。

>なおきの母さん
そおよ。一人っきりになったことがなかったので、
目が覚めたらパニックになったようです。
「ここはどこ?僕なの私なの?」って(笑)

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
今度はルーボーもダイコクのようにモテモテかもよ。
ルーボー大きくなってるよ。
今度会うときは、ダイコクより大きかったりして(笑)
早く行かなきゃ ボヌゴロウ王国♪

No title

>CUBママさん
いつのまにか30キロ台に突入しました。
でも先代ルークと比べるとまだまだヒヨコで、あまり大きい感じがしません。
でも去勢したら太る可能性大なので、気をつけます。
またひと回り大きくなったルーボーと遊んでね♪

No title

>ボヌママさん
新入りです。よろしくお願いします。
ダイコクに変わってルーボーがモテモテに?
うれしいような、うれしくないような…複雑です。
ボヌ君の大きさに確実に近づいていってますよ。
秋までは待てないので、早くルーボーと遊んでね。

No title

ルーボーもついにあちらの道にいったのね(笑)

でも一歳をまえにして31㌔、大きくなったね!
早く会いたいな❤

一人寝はやっぱり無理なんだ、我が家にホームスティしてた時も一日目は
泣いてたな・・
フラットはみんな寂しんぼうさんかな

No title

>アシュリーママさん
ルーボーもついにです♪
大きくなりましたよ。まだまだいきそうですよ♪

アシュリー家にお泊りしてたんですね。
みんないるのに泣いてた?…超~寂しがり屋ですね。
我が家でもいつも私のそばか、レイアのそば。
大きな赤ちゃんです。
早くアシュリー家の面々とも会いたいよ~

No title

わお~~大きくなったねぇ ルーボー。
手術もカラーもよく頑張りました。ハナマルデス。
Lutyの時も、次の日 迎えにいくとピーピーでしたよ。
ドッグランチケット貰いませんでした?
我が家、まだ使ってないんですよね~。
あんなおしゃれな中庭で黒い子がモーレツに走ってたら・・・(笑)

春はすぐそこ、また遊びましょうね~♪

No title

>ルティママさん

ハナマル ありがとうございます♪
ルティも寂しい思いしたんだね。
ドッグランチケット???いただいて…ない。
あまりにも帰宅が早かったので、血液検査の数値も手書きだったし、
よっぽっど手におえなかった?ので…もお来るな?

ルーボー 大きくなってるよ♪
きっとルティ家のお嬢様方に「かわいい~」なんてもう言ってもらえないな。
あったかくなったらいっぱい遊ぼうね♪

No title

ルーボーがんばったね~
うちのアールもずいぶん前の避妊手術のときに、
独りになったことが無かったので、病院でおお鳴きし、
一泊だったのが、日帰りになったことがあります。
きっとルーボーもさみしかったんだね。

元気になってよかったね~^^/

No title

>ひろさん
アールちゃんもそうでしたか。
やっぱフラットは寂しがりやで、いつも誰かのそばに
いたがるもんね。
そこがまたかわいい~♪んだけどね。
がんばりましたよ。
これから、太らないよう気をつけます。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
