スポンサーサイト


タイガ山へ

2月5日(日) 今日はタイガ山へ出かけてきました。
そおもちろん雪山です。
タイガ山までの道のりの途中、ダムに氷が…寒い。
2012 251

タイガ山です。
もちろん参加者はフラットさんたち。
タイガ家・WISH家・CUB家・ティアラ家・杏家、そして我が家。

雪の上は歩きにくく、ずぼずぼはまって大変。
我が家にはないもの(その1) カンジキ、いわゆるスノーシュー
               雪の上歩くのにこれはいいね。(次買おう)

ワンコも寒いよね。
我が家にはないもの(その2) ダブルなんちゃら~ってかっこいい服
               お値段いいから2匹にはこれは無理。

いや~楽しかった♪

ではお写真を…

2012 252

2012 253

2012 256

2012 255

ルーボー君、タイガ父さんやルフィ、タイガママさん、パパさんのことやっぱりよく覚えてて、
ペロペロ、ペロペロやってましたよ。
ルーボー みんなに会えてよかったね。

2012 258

そして、ダブルなんちゃら~を着ていた四人衆で記念写真です。
どおやって装着するのか、杏モデルさんにお願いしましたが…
2012 257

杏ちゃん苦手のようで、パパとママとの共同作業でやっとお着替えができるそうです。2012 259
我が家の子たちには、ダブルなんちゃらは無しなので、ママがリメイクしたお洋服です。

2012 260
ルーボーとレイア、仲良しです。
2012 261
ニンもお子ちゃまたちをはじめ、楽しむことができたようです。

恒例の集合写真
2012 262

本日 参加した皆様に感謝です。
楽しかった。ありがとうございました。
また、遊ぼうね。
参加できなかったダイコク家の皆様、ルーボー確実に大きくなってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!!

早~い(笑)

楽しかったね!タイガ山。

ぜひ、家の納屋で『スノーシュー』じゃなく『かんじき』を探してみて~(*≧m≦*)プププw

ルーボー大きくなってたね。毛も・・・・くそぅぅぅ!o(TヘT o) 。 o
レイアと仲良くて、かわいかった!おじさんの一喝もくらったし。兄からも愛をwww。

また行こう~!!タイガ山。
次はもっと楽しめるように~ニングッズ増やさねば・・・・
車にもう乗らないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

これが…僕が高熱で夢の中で見た光景だぁ!
みんな楽しく遊んでますね!
昨日こそはルーボーを見れると思って期待してたんですが…まさかのインフルエンザになるとは!?しかも前日に(苦笑)そしてクソぉ~~

雪玉もついてるからあのWなんとか役に立ったのかなぁ?
せっかくお持ち帰りしようと企んでたのに…残念でした…

今日から自宅隔離となりました!明後日には仕事に行きたいけど…
ダイコク家を忘れないで下さいね☆

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
まだまだパピー顔のルーボー君も可愛かったです~
あんなにたっくさんの雪の中で遊ぶのは私も初めてでしたが
くせになりそうなほど楽しかったですね♪
また是非遊んでくださいね~

あ、あと次回の為に色々揃えなきゃですね!
とりあえずかんじき!!でも我が家もスノーシューなるものが欲しい~
あとティアラの靴・・・これはちょっと対策を考えなければ・・・
雪用グッズが欲しくなりますね~

No title

タイガ山は最高でしたね!!!
私も最高な顔して遊んでます(爆) 久々に童心に返ってはしゃいでしまいました^^
クセになりそうです・・・雪遊び♪

今度はカンジキ持って行かなきゃいけませんね・・・ 納屋で大探し? そしたらお宝も出てきて
それ売ってレイアとルーボーW何とか買いましょう(笑)

会うごとに大きくなるルーボー・・毛がふさふさになってるのは驚いた~
レイア姉さんこれからも先頭にたって元気に遊びに行こうね!!

よろしく~~~
 

No title

タイガ山、楽しそうですね~
パパさんも行かれたのですね♪
うちのパパが行ってくれたら
ボヌにも雪遊びさせてやれるんだけどな~
私じゃあ無理なので・・・
しかし、また大きくなってない?ルー坊!

No title

>WISHママさん

早かったでしょ?
あの日の勢いがないとUPできないと思いがんばりました♪
でも次の日は、疲れ~でコメント…遅くなりました。

いや~楽しかったね。
『かんじき』探さないとだめね。今度木製のをはいてたら、
ぜひブログネタにしてください(笑)

今度WISH家のボード借りて初乗りしてみたいな~
次回も運転手さんがいますように。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

まさかまさかあんなに予防していたはずの、は~ちゃんが
インフルになるとはねー?
私、インフルではないけど、コメント遅れてすみません。

でも楽しかったよ。ほんと残念。
なんかルーボーのふさふさコートに恨み?でもあるかのように、
mizu家とはすれ違いばかりだね。

次回は絶対だよ!

No title

>くうたんさん
タイガ山 楽しかったですね♪
ティアラパパさんも超幸せそうでしたね。
スノーシュー必要ですね。そおそおティアラちゃんのも必要ですね。
雪山があんなに体力がいるとは思いませんでした。
雪用グッズ買わないと♪
また遊んでくださいね。ルーボーもまた一回り大きくなってるかな?

Qちゃんのお写真UPしそこなってしまいました。
(お姉ちゃんたちのセレブ雪ダルマも…)ごめんなさい。

No title

>CUBママさん
日曜日は楽しかったですね。
CUB家のスノーシューかっこよかった♪
我が家から何かお宝出で来ないかな~。
ほんと出てきたら2匹おそろいのWなんちゃら~買える?のに。
CUBママほんとに楽しそうでしたよ。
童心に戻ってソリ遊び(滑り台)してる写真今度プレゼントしますよ。
また遊んでくださいね。

No title

>ボヌママさん

雪山楽しかったですよ。
何とか運転手のパパを確保できたので、行くことができました。
一人運転だと無理かな?我が家から片道3時間ちょっとあるしね。
ボヌ家のパパさんに今度みんなでお願いしましょう。

ルーボー大きくなってますよ。
ボヌ君サイズにがんばって近づきますよ♪

No title

ほんとワンもニンも楽しそうですね^^
Lime家も来年は参加したいですっ!!

それにしてもルーボー君の成長には驚かされます!!
尻尾なんてライムよりフサフサなような…汗
あんなに幼かったミドリ君が…ってオバちゃんみたいなセリフが出ちゃいます!!笑

手作りの服、素敵ですね♥
うちもWなんちゃらは無いので作ってみようかな☆
でもライムは服着せると切り裂いちゃうからなぁ…汗

No title

>Limeママさん

雪山楽しかったですよ♪
来年はぜひぜひお子ちゃま連れで参加お待ちしてますよ。

みんなかっこいいWなんちゃら~やスノーシューやら
用意万端ですばらしかったですよ。
我が家は…パパなんて「スキーウエアー持って行くんか?」状態。

ルーボーも大きくなってますよ。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
