スポンサーサイト


真っ白な世界

2012年1月9日成人の日
今日初めてレイアとルーボーを雪山へと連れて行った

昨日“大山に集合”の連絡をいつもの方々からもらいながら、
車が無く(パパ車使用、ママ車故障)、断念…

ふびんに思ったパパさん、昨日は午前3時に帰宅(新年会で)したにもかかわらず、
「今日はどっか連れて行ってやるぞー」
でも出発は11時を過ぎて。大山は?遠い。
ほんじゃあとりあえず雪のありそうなところへGO~

で着いたのが、某施設。運動場あり~の、ハイキングコースあり~の、
我が家がよく行くところ。
入園料払いにいったら、あれ~お休みだよ
せっかくここまできたんだから~ってすみませ~んって一応ごあいさつ。

ラッキー誰もいない。(こんなに雪積もってたらだれも来ないって)

レイアもルーボーも初めての雪にびっくり?
2012-1-9-bouruasobi1.jpg

2012-1-9-bouruasobi2.jpg

2012-1-9-arukenai1.jpg
2012-1-9-arukenai2.jpg

初めての雪、誰も歩いてない真っ白な世界
レイアもルーボーも深みにはまって始めは苦戦してましたが、そこは…
二人とも元気いっぱいです

2012-1-9-bourudoko.jpg
近くにはスキー場が数箇所あり、音楽などが聞こえてきます。
2012-1-9-dareda.jpg

2012-1-9-zubo.jpg
人が歩くのも大変で、ワンたちが走り固めてくれた所を歩きます。

2012-1-9-matte.jpg
なかなか普段遊べていないパパと思いっきり遊び、少しはパパのことも好きになるかな?

2012-1-9-dotttiga.jpg
最近レイアより少し大きくなったルーボー君です。
我が家に来てたった3ヶ月とは思えないほどの存在になってます

2012-1-9-tuusyotto.jpg
また雪山へ遊びに来ようね。
今度はお友達も一緒だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

行ってきたねぇぇぇ~!!

めっちゃ楽しそうじゃない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

雪の日のボール遊び大変なこと、知りましたよ。
無くなる・・・・。 春までさよ~なら~><

ルーボー大きくなったね。
めっちゃいい男に成長してるやん~。

今度は、一緒に遊ぼうねぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

No title

パパさん優しいですね。そして雪遊びできてよかったね!!
ふたりともとっても楽しそう。
雪の中でちゃんと表情が写せている写真の腕もすごいです。
そしてルーク君が大きくなっていてびっくり!とてもハンサムで可愛いです。
雪あそびはお天気に左右されるから、とてもよいコンディションで遊べることって
実はそうそう多くなかったりします。
今シーズン、いっぱい雪遊びできますように。

No title

良かったね~パパが雪山に連れて行ってくれて♪
ルーボーも生き生きしてて初めてとは思えない!
今度会う時にはどれくらい大きくなってるか楽しみだわ~

No title

我が家も大山雪遊びパパがv-400で行けなかったんですよv-409

ルーボー上手にレイアちゃんの後を走って楽しそうだね!
元気いっぱい遊ぶ姿を見るとまた行こうねぇ~~って思うよね♡
本当に大きくなってるルーボーのお写真見て益々会いたくなっちゃったe-343
それにお顔がチョー可愛いv-344

No title

ルーボーも雪遊び行けたんだっ!
これはCUBパパが2日連続大山に行ったからかなぁ(笑)

ルーボーおっきくなってる!レイアちゃんを抜いちゃったの~~?こりゃ今度会った時にはダイコクが乗られること間違いなし??
この雪質なら日曜日の大山よりも良い雪だね♪

今度は大勢のフラットで遊びたいですね☆

No title

こういう事だったんですね!!!
パパさんmizuママの願いをかなえてくれたんだ~~~
大山行けなかった分とっても楽しめましたね♪
大山と勝るとも劣らないいい場所ですね~~~
いつもお仕事で忙しいパパさんともレイアルーボーいっぱい遊べてよかった!よかった!!
どんどんパパさんもフラットにのめりこんでいくんじゃないですか???

ルーボーが大きくなっていってmizuママん家のフラットらしくなってきた!
今度会うときが楽しみです^^ 
一緒に雪遊びしようね~~

No title

>WISHママさ~ん
行ってきましたよ~♪
ほんの1時間半くらいの短い時間でしたが、
めちゃくちゃ楽しかったよ。
(慣れてきたレイア嬢が小川のせせらぎ聞いて、
行きたい~が始まっちゃたんで、撤収ー)
スキー場以外に行ったことなかったんで、
雪遊び、歩くことの大変さがよくわかりました。

今度は一緒に行くよ~ 男前のルーボーつれて♪

No title

>マルクママさ~ん
雪遊びできてよかったです。
先代ルークは連れて行ってやれなかったから。
セディくんも初雪体験したんですね。
今度は我が家もビデオ撮らなきゃね。
スノーシューも映ってたんで、我が家も欲しいな。
ワンコと遊んでると丁度いいくらいの体感温度で、
ほんと気持ちよく遊べました。
今シーズンできるだけ雪遊びつれて行ってやろうと
思います。

No title

>ボヌママさ~ん
大山に行けなかったのが、かわいそうに思ったようです。
ルーボーはレイアの後をくっついて、レイアと同じことを
しないとダメなようです。大きくなってますよ。

私の今年の目標は、ボヌママの誓い?と同じようなものですが、
もう一つ、一人で遠出も運転して行くぞーです。
ボヌママも一緒にがんばろう♪

No title

>アシュリーママさ~ん
あ~一緒だたんですねー
大山はお天気も良く、残念でした。
グッちゃんもさぞストレスが溜まってるんじゃないですかー?
今度はぜひぜひご一緒しましょう♪
ルーボーも大きくなってきてるし、なんといっても疲れを知らない
元気な女子もうちにはいるので、みんなといっぱい遊びたいですね。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪
大山は無理でしたが、なんとか雪遊びはできましたよ♪
みんながいなかったので、寂しかった~
は~ちゃんと会えないから、ルーボーがどんどん大きく
なっていってますよ。早く会わないと、ダイコクを狙うような
大人になっちゃいます~
次はよろしくお願いしますね♪

No title

>CUBママさ~ん
こういう事でした。CUBパパのお陰です。
そして、CUBパパさんお誕生日おめでとう♪
若い♪行動力があって、すばらしい~

いつもは向かいのスキー場で子供たちと滑ってたんで、
すごい雪でわたしもびっくりしました。
ワンたちも楽しかったようです。
今度はCUBママも一緒に雪の中遊ぼうね♪

いい男になれよル~ボォ~

お久です。。。
ネオ メイ父です。
ル~ボ~いいね!!
レイっちも楽しそうじゃね(^O^)

またいつか、畑ドックラン呼んでね!
畑でFKRオフ会いつか参加させて下さいよぉ~ね。
やっぱりフラットいいね!!

No title

>ゆうのんじさ~ん

お久です。
ネオ・メイお元気ですか。
ずいぶん会ってないね~。

暖かくなったら「畑のラン」に遊びに来てください。
がんばってFKRオフ会IN畑のラン 企画しますよ。
ルーボーかわいいよ♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
