スポンサーサイト


おめでとう2012(と少し2011)

明けましておめでとうございます
2012年度版の我が家の年賀状
2011nenga.jpg

昨年の暮れ、1台のパソコンが立ち上がらなくなり、
年末ギリギリで新しいものを購入。なんとか年賀状でできました
2011pcnew.jpg

30日は体調不良で一日お休み。
大晦日は…庭で誰かさんカニとカキを焼くぞーって
クリスマスに食べたのが美味しくて、息子たちに食べさそうと思ったようです。
2011kanikaki.jpg
紅白も見なきゃいけないし、外も…とパパは行ったりきたり。
2011kanihosii.jpg
焼けたぞーといわれ美味しくいただきますが、ワンたちは狙ってます。

年があけ、我が家にはもう1つのめでたきことが

そおそお1月1日はパパのお誕生日
大晦日にケーキ買いに行くと、店員さん蝋燭は何本ご用意しましょうか?って
はずかしかったな~
だってね、パパとママは1つしか歳違わないので、自分の歳言うようでね。ちょっと…
2011bdke-ki
パパさん 今年もがんばって働いてくださいね。
誕生日から禁煙を誓ったパパ。いつまで続くかな?

2011tokonoma.jpg 2011living.jpg

昨年はつらいこともあったけど、今年は笑顔あふれる年になりますよう。この2匹に期待してます。
2011nihiki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
もしかしてコメント一番乗りかな!?縁起イイ~♥笑

大晦日、元旦と豪華ですね~!!
パパさんお誕生日おめでとうございます☆
お腹の赤ちゃん、パパさんと同じ誕生日にはなりませんでしたが
まだKou君とお揃いのチャンスが…笑

ルークが見守ってくれてるので、2012年!!きっとステキな一年になりますね(*´∀`*)
今年も宜しくお願い致します☆

No title

新年明けましておめでとうございます♪
去年は
悲しいお別れを乗り越えて、新しい出会いがあったmizuママ家
今年は楽しい事満載の1年が待っているはず♪
また一緒に遊びましょうね~
宜しくお願いします~
あっ、パパさんお誕生日おめでとうございます!
ろうそくの数、かぞえちゃいました(笑)
私の数え方が合っていたらmizuママは・・・才?

今年もよろしくお願いします~

追・・リンクしようと試みたんだけど上手くいかない(汗)
  再度チャレンジしてみます!

No title

明けましておめでとう~!!
パパさん誕生日~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨年は、いろいろあったけどきっとその分今年は楽しいことが待っているはず~!!

今年も遠慮なくバンバン遊ぼう~メール入れるんで、お仕事休み、サッカー大丈夫な時には
一緒に遊びましょうね~!!

今年もよろしくお願いします。

No title

あちゃ…遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございます!
昨年は悲しいことがあったけど…今年もフラット達と元気に生きましょう☆

色んな方のコメント見てたらボヌゴロウ王国にフラットが増えるんですかね(笑)
こうなれば飼える方はどんどん飼って頂きたいです♪

今年も色んな遊びがあるかなぁ?何回レイアちゃん&ルーボー君に会えるかな☆
楽しみにしてま~す☆

今年も宜しくお願いします!

No title

mizuママさん、あけましておめでとうございます~!

レイアちゃんと子ルーク君、いいコンビになりそうですね!!
ルークもmizu家をずっと見守ってくれていると思います!
いい年になりますよ~~!


ブログ更新も楽しみにしていますね~
今年もよろしくお願いします♪



No title

>Limeママさ~ん
明けましておめでとうございます♪
どおですか?調子は…
kouのときを思い出しました。帝王切開予定日の前日
におしるしがー…慌てて病院へ。
陣痛って長~いんでしょ?慌てないでね。
女の子ですか?うらやましい~
Lime家も素敵な年になりますね。
がんばって。今度会える日を楽しみにしてま~す♪

No title

>ボヌママさ~ん
明けましておめでとうございます♪
今年もボヌ王国ならびに畑のランやいろんな所で遊びましょう。
よろしくお願いします。

ロウソク数えました?
あちゃ~…しいさんの年齢位の気分でいますのでよろしくです。

リンクの件大丈夫ですよ。気にしないでください。
わたしも昨日入れられたばかりなので…

No title

>WISHママさ~ん
明けましておめでとうございます♪
昨年はほんとお世話になりました。ありがとう。
今年もよろしくお願いしま~す。
今年はサッカーはパパにお任せする気分ですので、
バンバン遊びのお誘い待ってま~す。
ゆなちゃんも中学生で、WISH家も生活のリズムが少し
変わるかもしれませんが、今まで通りよろしくね。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん
明けましておめでとうございます♪
何々ボヌ家だけでなくダイコク家も多頭飼チャレンジする?
楽しいよ♪楽しさ2倍だよ♪どお?
でもほんとフラットといると楽しいね。
今年は数えられないくらい遊ぼうね。
今年もよろしくね。

No title

>ひろさ~ん
明けましておめでとうございます♪
ひろ家といい、Lime家といい、今年はなんて素敵な年の幕開けでしょうか♪
ほんと我がことのように楽しみでなりません。
赤ちゃんが遠出できるようになったら、ぜひお泊り旅行計画してください。
ルーボーやレイア、そして先代ルークも応援してます。
今年もよろしく♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年は皆が健やかで穏やかに日々を過ごせることを願います。
きっとルークくんやマルクが見守ってくれてますよね。
2代目育て、お互いに頑張りましょう。
ちょっと遠いですが、お会いできる機会があるといいなぁ。

元日のパパさんのお誕生日おめでとうございます。
我が家にも元日生まれが居ますので、
これからもパパさんのお誕生日も絶対忘れません(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう~!
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい日に誕生されたんですね^^
まだ禁煙は続いてますか??
カブパパはいつ禁煙してくれるのでしょう・・・
是非頑張って家族の為に禁煙してください!
健康第一ですから~~

素敵な年賀状~ mizuママのお家にいっぱいいい事ありますように!

今年もよろしくお願いいたします!!

No title

遅くなりまして、
明けまして、おめでとうございます。
で、で、とーーっても、新発見!!LUKE君は、いっしょのLUKEだけど、
LEIAちゃんのアルファベットを入れ替えるとAILEになる!!
わおわお、こんな事でハッピーな新年になりましたっ!!
パパさん、はぴばしでv-238
そして、今年もどうぞよろしく。

No title

>cedymamaさ~ん
明けましておめでとうございます。
お空から見守ってくれている子たちのためにも、
2代目君たちと楽しい一年でありますように。

セディ君も一緒のお誕生日で忘れたくても?忘れられない日ですね。
ADWのカレンダーにマルク&セディしっかりチェックしましたよ。
我が家も3月…ツーショットはもうない二人になってしまいましたが、
セディ君の中にマルク君がいるように、ルーボーの中にルークの気配を
感じるように私も少しですがなってきました。
セディママさんのマルク君の動画拝見しましたよ。ママさんの愛情伝わって、
また泣いちゃいました。でもこれからも動画をUPしていってください。
ぜんぜん知らないマルク君とルークですがお空ではお友達になってるかも。

お会いできたらいいですね。今年もよろしくお願いします♪

No title

>CUBママさ~ん
明けましておめでとうございます。

禁煙…たばこが残ってって「もったいない?」でも思ったのか、
3日の日にお茶しに行って喫煙席に通してもらってましたよ!!!
吸った後に「うんこれならやめられる」ってわけわからんこと口走ってたし、
お兄ちゃんたちに言うと『信頼度ゼロ』って…困ったものです。
健康第一なのにね!
CUBパパもお孫ちゃんたちのためにも禁煙してくださいよ~

今年もよろしくお願いします♪

No title

>アイルークママさ~ん
明けましておめでとうございます。
お正月楽しんでたようですね。うらやましい。

何何???またもスターウォーズつながり~♪
ママさんよくみつけましたね。
こりゃあ今年もアイルークやママさんに会えるような
HAPPYな気分になりました♪いい予感♪
今年もよろしくお願いしま~す。

No title

あけましておめでとうございます!

レイアちゃんとコルーク君がきっと素敵な一年にしてくれますね!
私もパパさんの誕生日絶対わすれませんよ~~

いつの日かあそびましょうねe-454

No title

>アシュリーママさ~ん
明けましておめでとうございます。
ほんと元旦生まれがいると、ちょっぴり幸せな気分ですね。
コルークの成長が楽しみな1年になりそうです。

会える日を首を長~くして楽しみに待ってます♪
よろしくお願いしま~す。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
