スポンサーサイト


クリスマス オフ会

25日 クリスマスは全国的に寒波襲来で、mizu家地方も寒かった
その寒い中、我が家の畑に遊びに来てくれた方々…感謝です
東から  タイガ家・CUB家・WISH家・ボヌ家・ルティ家・さくら家
そして、急遽行くよ~と連絡のあったラブ飼いご近所のk家と、
総勢 18人とワン13頭(フラット11頭・ラブ2頭)
hatakenoran.jpg
 畑なので足元はガタガタ、近くに加茂川が流れ、寒い

ran1.jpg
ran2.jpg

ボヌママからみんなにクリスマスケーキです
wanke-ki.jpg

どおやってワンたちに食べてもらうかみんで色々考えました。が、やはり『いちにのさ~ん』で
食べてもらうことに

ke-ki1.jpg
早く~食べたい
ke-ki2.jpg

mama.jpg
ルーボーはママ似かな?

そしてそして驚いたのが、ルーボーの兄弟犬のさくらちゃん。
タイガママから「けっこう近いらしいよ」なんて聞いてて、お話したら「すぐそこじゃ~ん」って
しかも、mizu家のパパとさくら家のパパさん、年齢はだいぶ違いますが、小中高と同じだって
sakuratyan.jpg


寒いので、WISH家が豚汁を作ってくれ、おいしくいただきました

minnnade.jpg

写ってない子はごめんなさ~い

今年最後のオフ会に参加いただき、ありがとうございました。

寒いのにね。残念だったのが、ダイコク家。中国山地は雪が降り積もってて、危険なため断念。
また『畑のラン』で遊ぼうの計画立てるから、ぜひ参加してね~。

みなさま風邪ひいてないかしら。特にお子ちゃまたちは心配です。

翌日はその畑も雪でした。
yukida1.jpg
初めての雪に大喜びのルーボーでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来てないのにコメント一番だぁ!やった(笑)

畑のランって言っても本格的じゃないですか?すごい!!
ダイコク家も誘って頂きながら返事がもたもたしちゃって…結局行けずにごめんなさい!
得意の翌日に有給休暇を取れば良かったんですが…年末なもんで休めず(涙)

ってか…ルーボーってめっちゃデカくなってない??早く会いたいな☆
来年はいっぱい遊びましょう!

No title

mizuママさん~御世話になりました!!! 

とっても楽しかったです! 畑のランも広くって本当のランみたいでしたね!
入り口みんなで壊しちゃってごめんなさい!修理はしぃ家にお願いします(笑)

ルーボー大人しくって可愛かった~!サクラちゃんもご近所さんでよかったですね!
これからどんな風になっていくのか楽しみだけど・・・大きくなりそうですね!
タイガ父さんより大きくなるかも~ 
来年も遊んでくださいね! パパさんにもよろしくお伝えください! いいクリスマスが出来ました♪

No title

ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

ほんと残念でした。
昨日はよくクシャミが出たんじゃない?
は~ちゃんの話題で持ちきりよ♪

ルーボーは先代ルークのように大きくと願う母です。
今26kgですよ。

来年はいっぱい遊ぼうね。
畑のランでよかったら、中国山地をいつでも越えてきてね。

No title

CUBママさ~ん♪

昨日は寒い中ありがとうございました。
実は、入り口はいつも壊れてるんですよ。
ルーボーはしませんが、レイアは脱走を繰り返してます。

みんな大きくなっててCUBがさほど大きいとは感じませんでした。
ルーボーも大きくなってほしいです。

来年もいっぱい遊びましょうね。よろしくです。
畑はいつでも開放中ですので、また遊びに来てください。
入り口はきっとWISH家が…直してくれるはず。

No title

昨日はお世話になりました。
たくさんの御馳走ありがとうございます。美味しかったです♪
レイアちゃんのディスクを見た時のパワフルさ、
ルーボーのマイペースな所、とてもいいコンビ~
これからの成長楽しみですね!
木をなぎ倒し、入口を破壊してごめんなさい。
これに懲りずにまた誘ってくださね~
楽しいクリスマスになりました。

No title

とっても楽しそうですね~(*´∀`*)
畑のラン、すっごく広いじゃないですか~!!
ウチの近所のドッグランより広いですよ!!笑

私は先生から「赤ちゃん大きいから早く産みましょう!」
と言われてるポンポコ臨月妊婦なので、当分はお遊び
出来そうにないですが、早く大きくなったルーボー君に会いたいなぁ☆

また来年の夏ごろには元気姫レイアちゃん&ルーボー君と
一緒に遊べますように!!☆彡

No title

クリスマス楽しかったね~!!

計画立てたとき、クリスマスってどうなんだろう??って思ったりもしたけど
よく考えると、クリスマスに用があるのって若者だけよね(笑) 

いろいろと段取りなどありがとうございました!
レイアにかなり、吠えついたWISH・・・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

ルーボーも先代ルークの後を追いかけてるね~(*≧m≦*)プププw

そして、ナオキ・・・・・。
お前は、この家の子かっっ。ってほどくつろぎ・・・。 まったく><
牛ルークとたくさん話したんだ。っていってました。
話した内容は、『秘密』と教えてくれなかったけど。

また畑ランで、遊ばせてくださいね~!!
あっ。入口? えっ・・・w
直す技術ダンナもってるかな~o(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

ボヌママさ~ん♪

クリスマスは楽しかったです。ありがとうございました♪
ボヌ家からまずまずの距離ではなかったですか?結構簡単な道のりだし。

ボヌとルティの仲むつましい姿 ほのぼのでした。
レイアとルーボーも仲むつましくなってほしいと願ってます。

あの木邪魔だったので、ちょうどよかったですよ。
できたらもう1本もお願いしたかったな。

来年はわたしもがんばって一人でどこへでも参加しようと思ってるんで、
また、よろしくお願いしますね。

No title

Limeママさ~ん♪

順調そうでなによりです。
いつ生んでもいい?
じゃあ 元旦と5日はどお? 元旦の誕生日はmizuパパ、5日はkouですので
よかったらBABYちゃんと一緒の日になれるのにね。

畑のランは広いだけで、脱走しようと思えばいくらでもできるし、足元は草だらけ…
こんなもんでよかったら、ぜひ暖かく(暑く?)なったらどうぞ~

素敵な一報待ってるよ~♪

No title

WISHママさ~ん♪

豚汁おいしかったよ♪ありがとう。
クリスマスの日にって簡単に計画したけど…寒かったね。
寒さは頭に無かったー(反省)

しかし牛ルークとおたくのご子息何語らってたんだろうね~。
長かったので、心配しちゃったよ。

この一年、ルークのこと等色々WISH家にはお世話になりました。
ほんとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
パパさ~ん 畑のランの出入り口…来年よろしく♪

No title

え~!雪積もったんですか?びっくり!

クリスマス とぉっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
近くに住んでながら、お手伝いもせずにごめんなさい。
しかも・・・木を倒したの、Lutyパパの投げたおもちゃのせいです(汗)
ごめんなさ~~~い。

しかし 畑のランではなく、本当にドッグランですね。
羨ましい限りですわぁ。
あそこでいつも ハイパーレイアとおっとりルーボーが遊んでるんですね。
また、行きたいとLutyが申しております。
来年も宜しくお願いしま~す(笑)



No title

畑のラン、広いですね~!
ちょっとしたドックランより大きいのではないですか~^^

クリスマス会、楽しそうですね~
親戚さんとパピッコいっぱいで、楽しそう。

うちもいつか、mizu家まで絶対に遊びに行きたいと思います♪

名前、「ひろりん」から「ひろ」に変えました^^
(どうも、ほかに、FCRを飼ってらっしゃってブログをされている「ひろりん」さん、って方が、
いらっしゃるのを発見し、変えてみました^^またよろしくお願いします♪)

No title

ルティママさ~ん♪

えールティ家も雪積もんなかった???
職場で聞いたら、mizu家の住んでるK町だけで、すぐお隣のE町は
「雪…積もってません」って言われてしまいました。
まあ市内でも指折りの寒いところに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
ルティパパの犬使いもさすがでしたよ。
もお1本邪魔なのがあるので、今度はそれをどうにかお願いします。
広いだけで危険もいっぱいです。
あんなんでよかったらいつでも遊びに来てくださいね。
こちらこそ、来年もまた急に声かけてしまいそうですが、よろしくお願いします♪

No title

ひろさ~ん♪

マックスやアールの住んでるところに比べれば暖かいのでしょうが、
クリスマス寒波でも大勢のフラット命の方々が集結して、楽しかったですよ。
ルーボーも久しぶりにパパ・ママや兄弟たちに会えてはじけてました。

ぜひぜひ遊びに来てください♪
来年はすばらしい年になることでしょうね。
楽しみですね。今は仕事もお休みだし年末はゆっくり休んでおいて、来るであろう
戦いの時?に備えておいてください。

すてきな一報待ってま~す♪

名前OKです。ついつい「りん」を入れてしまいそうになるわたしがいます。

No title

クリスマスは、ありがとうございました。

大きくなったルーボーに逢えて感無量!
ルーボーは、いつもあんな素敵なランで遊んでるのね~
父さんが羨ましがってたよ。

さくら家ともすっごいご縁で~。何何、パパさんの後輩さんでしたか。すっごい!偶然!
これからも、長女のさくらと遊んであげて下さいね~

また、ランに呼んで下さい~今度はターフとストーブを持ってくね。
その中で、ワイワイやろ~豚汁でも食べながら(^Д^)

お腹の調子が気になるから、近いうちにいい物送るね。
一度使ってみてね。

No title

タイガママさ~ん♪

クリスマスにはありがとうございました♪
ルーボー大きくなったでしょうか?
体重も26kgで、先代ルークに比べるとまだまだですが、
タイガのように大きく、そしてアンちゃんのようにおりこうさんに
なってくれるよう願ってます。
でもほんと縁って不思議ですね。
先代ルークの死がなかったら、今ルーボーは我が家にいなかったし、
そしてめちゃくちゃ近かったさくら家との出会いも無かったんですよね。
不思議なものです。
ほんと今年はつらく悲しいことがありましたが、素敵なルーボーとの
ご縁をいただき、ありがとうございました。
来年も日々大きくなるルーボーの姿見てやってください。
よいお年を♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
