スポンサーサイト


レイアが大好きなもの

先日 健康診断を受けた帰り,お兄ちゃんたちに頼まれていた
サッカーのアンダーシャツを買いにスポーツショップへ。

そこで見つけたのが
12-9baransu1.jpg
 丸~い バランスボード

さっそくkeiがチャレンジ
12-9baransu2.jpg

乗るときが難しいらしい。

これを見ていた我が家のお姫様
12-9baransu3.jpg

どおみても彼女にはいつも遊んでいる大好きなディスクに見えたらしい。
実際のディスクより大きいのだけれど。

お兄ちゃんたちにバランスのとれた体にとママは買ってきたのに…
レイア壊さないでよ~と喝

12-9baransu4.jpg

ムムム…
重いしちょっと形が変?って気づいたレイアさん。

レイアにとってディスクは大好きなもの。
今度のお休みにはディスクで遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)ディスクじゃないのに~よっぽど好きなんだね!
松江は昨日あられが降ってきたし本格的に寒くなってきたぁ!
毎日天気が悪いと遊べずストレス溜まっちゃいますよね(汗)

No title

上から見たら間違いなくディスクね^^

こんな形のもあるんだ~。これだと場所とらないしいいね~。
我が家もあったら、ご購入してみようかなぁ。

継続できるかが、怪しいけれど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レイアさん、壊さないでね。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

ダイコク地方寒くなりました?こちらも寒いですよ。
ストレス発散におうちでできる遊びを考えないとね。
かくれんぼとか…

三度の飯よりディスクが好きです(by レイア)

No title

>WISHママさ~ん♪

でしょ~上から見たら間違うと思うよ♪

野口さんのお札でおつりが少々もらえたので,WISH家もどう?
お兄ちゃんたちはバランスとりながらスクワットしてました。

レイアさんガジガジ得意なので…

No title

ウケた~~~
ディスクに見えたんだね!レイアちゃんには プププ
いつもディスクから目が離れないもんね♪

バランスボード面白そうですね!私もやってみたい~~
自信ないけど・・・

No title

>CUBママさ~ん♪

ほんとディスク大好きです。
ママより好き?かも(怒)

バランスボード 結構おもしろいですよ。
美容と健康のため?やってみたください。
乗ってしまえば簡単なので、大丈夫。

No title

さすがレイアちゃんですね~ww
旦那と笑っちゃいました(*´∀`*)

そのうち怪しい大きな円盤くわえてくるかも…。
『ワンがUFO発見!!』の見出しが新聞を飾る日も
そう遠くないかも…と思ってしまいました。笑

No title

>Limeママさ~ん♪

ディスク・ディスク・ディスク…
遊ぼ・遊ぼ・遊ぼ…って毎日お尻ふりふりしてます。

なんか怪しい丸いもの?発見!なんて。
私がUFO見てみた~い。
今5歳,このディスク命はいつまで続くのでしょう(笑)

No title

mizuママさん、ご無沙汰しております~

子ルーク君、かわいいですね!!
レイアちゃんも、楽しそうでよかったです!

産休に入りまして、やっと、時間ができたので
また、ちょくちょくお邪魔しますね!

ブログも、新しいアドレスになりました。
また遊びに来てくださいね~


No title

>ひろさ~ん♪

お元気で順調なこと、なによりです。
ひろりんさんの『りん』ありですか?なし?

コルーク君 かわいいですよ。
我が家の4男坊です。
マックス&アールちゃんたちに来年は会いたいですね。
もちろんBABYちゃんも♪
産休の間 ゆっくりしててくださいね。
BABYちゃん出てきたら、忙しいですよ。

新しいブログ、またお邪魔しま~す♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
