スポンサーサイト


僕が2代目ルークです

11月は日曜・祝日のお休みがたった1回のママ。
そんなこんなで,ルーボーとレイアをどこへ連れていってやることもなく
日々の生活でいっぱいいっぱい…

そんな平日のママのお休み,学校のサブバックがのファスナーが壊れていた
kouのバカ兄さん,朝 家を出る前ストックしてあったはずのサブバックを探し
上へ下へ行ったり来たり。
引っ越しした際,どこへしまったか?わからない母と息子。
次の電車に乗る…って探したけど見つからず,結局猛ダッシュで車で送り
何とかいつもの電車乗りました。

探したけど…
買った方が早いと,取扱い店へ。
そこの店が実家に近い?ので,まだルーボーを見せていない実家へ。

門をくぐるなり,今日は庭師さんが来るって話してたなー
庭師のおじさんは高い松の木を剪定中,なので大丈夫?庭のドッグランとなりました。

1114mino4

パピーと言っていたので,もうレイアと同じ大きさのルークにびっくり?
でもね,先代ルークに比べるたまだまだ…
1114mino2
1114mino3
1114mino1
1114kakekko.jpg
また来いよとじーちゃんに言われたんで,また来るよー♪

1時間位しかいられなかったから,今度はもっとゆっくり遊びに来ようね。

【おまけ その1】
サッカー命の少年が,なぜか駅伝大会の県大会へ出場。
陸上部の助っ人です。
地区大会ではアンカーだったんだけど,何故かしら今度は“華の1区”。
アップダウンのある3キロのコース。
他のチームはエース級…
中継場所までパパと応援行く前,スタートの競技場でアップしているkouを発見。
おいおい…そんなに走ると出発前に疲れちまうよ。
他のチームの1区のアップ見てたら,ついつい同じようにしてしまってアップだけで
4キロも走ってしまって疲れたそうな。

1113ekiden.jpg
ゼッケンくらいをめざして~だったけど,結果は60チーム中40番くらい。
でも今までに走った3キロのタイムの中では1番いい記録らしい。

チームの成績は?というと,その後はみんな数人ぬかし,最後,チームのエースが12人ぬかして
15番位でゴール♪
お見事でした。

【おまけ その2】

最近,お兄ちゃんたちのおもちゃになっているルーボーです。
デビル ルーク
1113deviru.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ル~ボ~着々と成長してますね♪
庭師さん…びっくりしなかった(笑)??

ル~ボ~の前足でかくない??どんどん成長してタイガパパのようになってね☆

No title

ルーボーやっぱかわいい~わ~w
大きさほんと、レイアとほんとかわんないね~。

跳ねてるところとか、WISHあったかなぁ~。楽しそうだ!

駅伝走るなんて、すごいわ!!

私は、長距離嫌いなんで、マラソン出来る人尊敬します。

No title

ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

一歩一歩確実に大きくなってますよ。
庭師のおじさん木の上からチッチッって呼んでたけど、
気が付かないお二人さん。自由の身で楽しくて、上なんて
全く見ることなかったですよ。

タイガパパを抜いてダイコク君のお友達のでんでん君の
ようになってほしいママです。

No title

WISHママさ~ん♪

立っちするとレイアさんよりもう大きいかもよ。
どんどんWISHに似て胴が長~くなってきてます。
実家のじいちゃん「チビすけかわええのー」って
みんなからかわいがってもらってます。

駅伝選手(長距離)はみんなスレンダー…細い。
お兄ちゃんゴツくって恥ずかしかったらしいよ。

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
