スポンサーサイト


楽しいひとときそして新しい家族

10月9日(日)晴天
我が家から車でちょうど1時間の距離にあるボヌ家にお邪魔しました。

フラット14頭、8家族
bonu111091.jpg

奥から~タイガ家、WISH家、Lime家、ダイコク家、レイア、テトラン家、ボヌ家、CUB家
お顔写ってない子~ごめんなさい。

ボヌ家はとってもお庭が広く、これだけワンとニンがいても大丈夫。
お庭にはかわったかわいい子もました。

bonu111092.jpg
ヤギのモコちゃん。
立派なヤギ小屋をお持ちです。
bonu111093.jpg
興味深々なのは、7か月のライム(奥)と6か月の黄色君

ニンたちはバーベキューです
bonu111096.jpg

bonu111095.jpg
レイアさん お上品にお願いしますよ。

bonu111097.jpg

ニンたちは大いに食べ、ワンたちは大いに遊び
楽しい一日でした。

そしてそしてジャジャ~ン

我が家に新しい家族です。
bonu111094.jpg
タイガ家から緑君改めルークJr.を我が家へ。

bonu111098.jpg
タイガのように大きくなるかな~?

bonu111099.jpg
さすが男の子、生後半年でもレイアと変わりません。
ただし、体重は…

この日は久しぶりにROKOさんにも再会。
レイアの太っちょぶりにイエローカードいただきました。
いかんいかん。反省。

ルークって呼びずらい~ってことも言われ、コルークと呼ぶことになりました。
みんなに会えてよかった。
この日お庭を快く使わせていただいたボヌママに感謝です。

パパはkeiのサッカーの試合に行っていたので、レイアと新入りのコルークを
乗せて家へとボヌ家を後にしましたが、新入りコルーク到着するまで泣きっぱなし。
大家族の中で暮らしてて、突然引き離されたんだものね。ごめんね。

家に帰ると我が家の皆様、コルークの細さにびっくり。
なにせうちは先代ルークとぽっちゃりレイア様しかみてないんで。
ルークという名前より【ドロイド】がお似合いだって誰か言い出す始末。

ぜったい太らせないからね~と断言しましたよ。

bonu1110910.jpg

すっごく大人しいコルークです。今のところ…
レイアさん相変わらず元気一杯で、新しいオモチャも独り占め。
コルークはオモチャに興味ないみたい。

これから、コルークの成長をどんどん?アップしたいと思います。
みなさまこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コル―ク!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

やっぱり我が家もみどり君がよかったなぁぁぁ(笑)
仕方ないから今回は、プチペットロス家族に泣く泣く譲ってあげるわ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

あれ??
コル―クもう大きくなった??

レイア嬢・・・イエローカードが出てるうちにスリムに・・・・
そのうちレッドカードが出て、合宿に連れていかれるぞ~!! 

これからも、たくさん遊ぼうね~^^  ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね~♪
コルーク君はそろそろ新しいおうちに慣れてきたかな?
レイアちゃんはどんな様子ですか?
今度お会いする時にはもう大きくなってるんだろうな~
コルーク改めデカルーク??なんてね♪

また一緒に遊んでください。
うちから1時間=近い近い♥

日曜日はありがとうございました♪
mizuママさん元気そうで安心しましたぁ!

コルーク君は足が太いし長いからタイガ君のようになりそうな予感ですよね?そうしたら今度会った時にはダイコクに乗っちゃうのかな(笑)乗るなら体重を増やさずカルーク君(軽ーく)でお願いします♪

それにしても今回もしいさまの力?って言うんですか?年下なのになんだか年上かと思って敬語を使ってしまいそうになる可愛い僕!しいさまのおかげで第1回フラット祭りinボヌゴロウ王国楽しかったですね!来年は第2回ですね(笑)もちろんボヌママさんの器の大きさにも感無量です♪

コルーク君の成長!是非是非ブログで教えて下さいね♪一度会えばお知り合い!二度会えばお友達!三度目会えば親友ですね(笑)宜しくお願いしま~す!

>WISHママさ~ん♪

久しぶりのパピコで、超かわいいよ♪
WISH家も弟(黄色君)どお?癒されるよ~

レイアは頑張ってレッドカードではなく、グリーンカードを
出していただけるようトライします。
(グリーン…って、ボールを遠くに取りに行ったり、素晴らしい行為をしたらもらえるんだよ)

コルークの成長お楽しみに♪

>ボヌママさ~ん♪

日曜日は本当にありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします。
なにせ1時間だし♪

コルーク君徐々に慣れてきてますよ。
レイアのストーカーして、喝入れられることもあるけど…

ぜったいデカルークにはしません。
がんばります。
今度お会いするときはどれくらいの大きさかな?
お楽しみに♪

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

日曜は楽しかった。ありがとう♪
中間地点?ではなかったか。でもまるちゃんと
思い出の地を巡れて、ステキだね。
うらやまし~い♪

そうそう足見てたらコルーク君でかいよ。
タイガの血をひいてるから絶対ダイコク命だよ。

みなさまコルークが先代牛ルークのようになるのを
楽しみにしているようですが、残念ながらそれは
無いと思います。
お楽しみに~
第二回ボヌゴロウ王国開催できますように!!

日曜日はお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです!
コルーク君ですか!やっぱり^^
すくすく育ってあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね♪
コルークじゃないじゃん!な~んて言われるのもすぐですね!きっと・・・
これからのブログ楽しみにしてますね~~

!!!コルーク君!かわいい♪
御鼻がスーと通ってて イケメンですね。
えぇっと、WISH君とは兄弟になるんですね。
あれ~、みんな親戚なんですね。すごーい!

↓ルーク君 かわいい。
お兄ちゃんたちとの思い出 いっぱい持って虹の橋を渡ったんですね。
きっと、ルーク君 喜んでますよ。みんなが笑顔になるのを。 

ぱぴこのコルーク君 是非お会いしたいですわぁ。
又、是非 遊んで下さいね♪

わぉ!!v-238コルーク君ですね。
これから、賑やかですね。
レイアちゃん、突然お姉さんですね。
いつか、又、お会いできる日を楽しみにしています。
その時は、すでに・・・牛?  ウフフ。
牛ルーク君が運んできた御縁ですね。
皆がニコニコで、喜んでると思いますよ。

コルーク君可愛い~~~
しかし生後半年でも男の子は大きいんですね!!
あっという間にレイアさん抜かされちゃうかな!?
コルーク君の成長楽しみにしています♪

>CUBママさ~ん♪

日曜日はありがとうございました。
相変わらずのパパ命っ子CUBの姿見て、
うらやまし~いと思いました。

あれがあのコルーク?って言われないように
がんばります。
アッという間に大きくなっちゃうので、
また遊んでくださいね。

>ルティママさ~ん♪

驚きました?
あれよあれよと決まりました。
きっと先代ルークがこのご縁を運んでくれたような
気がします。
パピーって久しぶりで、めちゃくちゃかわいいですよ。

mizu家・ルティ家市内にコルークの兄弟犬がいるらしいので、
また市内にフラットが増えてうれしく思ってます。

コルーク、ルティはもちろんなっちゃんやぽぽちゃんに
紹介したいな。
大きくなる前に会おうね♪

>アイルークママさ~ん♪
ほんと先代ルークがくれたご縁です。
でも、あきもせずまたまたルーク・スカイウォーカーですよ(泣)
レイアがいる限り迎える男の子はすべてルークなんだって?

またこのコルークが大きくなったら、アイルーク家のルーク君
と対面させたいです。
大きくなりそうなそんな予感も…
にぎやかな我が家となりました♪

>くうたんさ~ん♪
コルークかわいいですよ~♪
久しぶりのパピーにメロメロです。

半年でレイアサイズです。大きな声では言えませんが、
先代ルーク、すでにこの半年の時点でコルークより10kg
体重が重かったことが判明。
大きくなりそうですが、太らせないよう気を付けてやりたいと
思います。

No title

UPに今頃気づいた私…汗

この日は本当に楽しかったですね~^^
ありがとうございました!!
なんだかもう懐かしく感じてしまいます。笑

コルーク君、帰り道ないてたんですね。
ライムを連れて帰るときのことを思い出しました。
なんだか誘拐しちゃったみたいで、「ごめんね。。。涙」
と辛くなりましたが、今では私たちにべったりの甘えん坊。笑

コルーク君も、今はもう慣れてmizuママ家の立派な一員ですよね^^
またお会いしましょうね☆


No title

>Limeママさ~ん♪

ライムも鳴いちゃってたんだね。
コルークはいきなり大家族から引き離され
パニクっちゃったんだと思うよ。
ゲージも黄色君と一緒が、我が家の先代ルークの
大きいゲージだったからね。

またライム家の調子をみて、どんどん遊ぼうね♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
