スポンサーサイト


夏休み

我が家の夏休み…
それはあってないような? 

2年振りにニン4人とワン2匹でお泊りへ…これぞ夏休み

ルーク6歳、レイア5歳
短命と言われるフラット。そして、サッカーで忙しいお兄ちゃんたち。
みんなで1泊のお泊りなんて、最後かもね~

今年はサッカー休ませても連れて行くぞーと意気込んで、
そんな遠くはないけれど、以前から行きたかった北広島町の八幡高原にある
ファームノラさんへ

nora1.jpg

nora2.jpg
ワンコもOKのロッジに宿泊です

森の中をぬけると
nora3.jpg
nora8.jpg
ワンたちの大好きな川が

nora6.jpg
nora6-2.jpg
こうやってお兄ちゃんたちと遊ぶのも、ほんと久しぶり

特にルークは大好きなkouと遊べてうれしそうでした。

nora4.jpg
nora7.jpg

川も澄んでて、おさかなさんが。

ファームノラさんには黒ラブちゃん、バーニーズちゃん、バセットちゃんと看板犬が

そして、ほかにもヤギさんがー
nora5.jpg

美味しい食事もいただき、満足

そしてそして…夜はkeiが
nora10.jpg
ドラムをたたかせてもらいました。

たたくといってもまだまだ初心者

楽器がなんでもできるオーナーさんに手取り足取り教えていただきました。
また、奥様にはピアノを弾いてもらったり、ここのお兄ちゃんまで
参加したいただき、ギターやピアノを演奏していただきました。
ボサノバ・ビートルズ等々といったミニコンサート?に
norq9.jpg

オーナーさん一家はとっても素敵な家族でした
幼き頃、イヤイヤ習ってたピアノ…
久しぶりに弾いてみたいと思っちゃいました。

翌日 ゆっくりするぞーと思ってたら、
なんとなんとルークさん
お兄ちゃんたちとジャ~ンプして遊んでいたとき、足を痛めたらしく、
チェックアウトしようとするロッジに寝そべって動かなくなりました
なんとか起こして抱えながら部屋を後にしたものの、動けない

結局 車からゲージを降ろし、ルークを入れ、kouとパパが運ぶことに。
なにしろゲージだけでも重いのに、47kgのルークを合わせると相当な重さに

病院行きを覚悟し、慌ただしく帰路につきました。

山陽道をブッ飛ばして途中のSAでトイレ休憩。

レイアをちっちさせていたら、なんとルークさん、パパとゲージから降りて歩いてる

トイレから出てきたお兄ちゃんたちも、「何~歩けるんじゃん

めちゃくちゃ心配したニンたち。

少し後足が痛そうなものの問題なし

やっぱり『体重落そうなー』で締めくくり

お昼すぎには我が家へ到着

これもまた思い出になりました

ファームノラさん 素敵でした

我が家から車で2時間ちょい
ピザを食べて帰ろうと思っていただけに…残念。

我が家の夏休みは終わってしまいましたが、
ぜひピザを食べにまた出かけたいと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑いっぱいで川もあって良い場所ですね!
子どもが大きくなればなるほど家族揃っての旅行は難しいですよね・・・
短命と言われてるけど~でもまだまだ頑張ってもらわなくっちゃ!
ぜひまたみんなで旅行に行った記事アップしてくださいね♪
足も何ともなくて良かったです~
パパさん、kou君、お疲れ様でした(笑)

この前言ってたところですね~!
夏休み満喫できたでしょうか?!

ルークさん。ほんと歩けるようでよかったです。
体重重いから、介護大変だよねっていってたのに
まさか早くも?!なんて思っちゃった。

でも、貴重な経験ができ、ルークさんダイエットに励んじゃう?


家族揃っての楽しい夏休みだぁ!

ワントモさんともいいけど家族みんなってのも楽しそうですね♪

ルーク君大丈夫?写真で見る限りはめっちゃでかワンコなんですけど(笑)そこが魅力なんだけどね~でも元気でいて欲しいから少しダイエットがいいのかな??

子供さん達もかっこいいし自慢ですね♪

くうたんさ~ん♪

ほんと緑がいっぱいで、とっても涼しかったし、
いい所でした。
家族でのんびり過ごすことができましたよ。

ルークにも長生きしてもらって、またみんなで
旅行ができるようがんばります♪

しいさ~ん♪

夏休み…私の骨休みになりました♪
でもマジでワンコの介護用だっこひもとか、
乳母車を買わないと!とか考えてしまいました。

やっぱりダイエットしかないね~。
ごめんね牛ルークでなくなっちゃったら(笑)

ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

ワン友さんとの遊びは遊びで楽しいのですが、
ルークにとっては大好きな家族と一緒に遊べた
のがとってもうれしかったようです。
(なにしろお兄ちゃんたちに久々に遊んでもらえて)

デカいのがチャームポイントのルークですが、
ジャ~ンプして足が…がこれで2回目。

いろんなことを考えると、やっぱりダイエットかな?
でもね~これがなかなか出来ないんです(泣)

家族みんな揃って一泊旅行も子供大きくなるとなかなか出来なくなってきますから今回はとってもいい思い出になりましたね
これからもいけるときには思い切って行って下さいな~

素敵な父息子です

ドラムのkei君がカッコいいね

ところでこういうときは男三人でよかったね~
ルークをパパさんだけじゃ腰痛めちゃうよ!
Kou君頼もしい助っ人です
でも何でもなさそうでよかったですね・・・心配しちゃいました・・
これからはやっぱり健康の為にダイエットですな(笑)

CUBママさ~ん♪

ほんと、行けるときは思いっ切って…ですね♪
がんばります。

しかし、男どもが一緒でよかったですよ~。
パパと私しかいなかったら。
私死んでるところです。
一生ルークにぶつぶついってたでしょうね。
あん時は~!って

やっぱ健康のためにルークとパパ…ダイエットですね。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
