スポンサーサイト


WISH家の川遊びにお邪魔…

土曜日はご近所の小学校で商工会主催のサマーフェスティバル
我が家の庭ではママのお友達アーンド子どもたちがバーベキュー

ワンとパパはにおいを嗅いで…おしまい

その夜は夜で、我が家は子どもたちの宿泊場に
keiは4人くらいかな~?っていってたのが、結局keiを入れて7人。
kouは地元の中学校に行ってないので、お祭り行きも悩んでましたが、
結局懐かしい面々と行動したようで、kouを入れて5人が宿泊。

合計12人の中学生と小学生数名が2階へざこね状態

朝もちびっこたちは早く起きて、映画みにいくよー
しかし中3の男たち
kouは練習試合のため、5時起床の6時過ぎにはお出かけ。
残った男ども、7時に起こしメシを食わせ、8時に部屋に行くとまだ寝てる
こやつらの尻をたたきたたき、8時半家路につかせました。(まっすぐ帰ったかな?)

早く帰らせたことには訳がありました。
そお川遊びー
WISH家が行った川へまた行くよ~って聞いたんで、ご一緒させていただきました

雨男が2匹…でも大丈夫、お天気も最高
ゆなちゃん・なおきのお二人さんとWISHにいっぱい遊んでもらいました

2011877.jpg
2011875.jpg
2100871.jpg
2011872.jpg

そしてそして…
この家族の女子の運動能力の高さ
2011876.jpg
『なでしこジャパン』も夢じゃないよ

一方、パパさんは
2011873.jpg
がんばってましたよ

帰り道、ゲージの中のお二方はグッスリ夢の中
WISH家はステキな家族で、子どもたちもいい子だね~って話に

片道2時間弱かかりましたが、思う存分楽しみました

WISH家の皆様~ありがとう

また遊ぼうね


今日のおまけ…(ルークです。今日僕たちの部屋へクーラーが設置されました
工事が済むのをまってます)
2011784.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!!
ルーク君、エンジンじゃなくって、ボードにもなるんだv-238
WISH君ちで、カワユイルーク君に、エールを送っておきました。
2時間も離れているのね。
距離の感覚って、ワンコ飼ってからおかしくなりました。
2時間って、普通は遠いよねぇ。
まだまだ、夏は続きますね。泳ぎましょう!!!

お~楽しそうですね♪
秘密の川らしく誰もいな~い☆

ルーク君レイアちゃんもいっぱい遊べて良かったですね♪
うん♪

しりとり家族は元気で性格が良くて女性陣は美人だし完璧ですよね~(笑)

今度はダイコク家とも遊びましょう~☆多分…少しは大人しくなってると思います(汗)

おぉ~~
しりとり家族と一緒に遊んだらパワーもらえるでしょう!!
土曜日からずっとパワーもらってましたか(笑)

いい場所のようですね!川遊びはフラットにとって天国ですから
いい日曜日になりましたね!
またこんどCUBも一緒に遊んでやってください~

♪アイルークママさ~ん♪

我が家のルーク、がんばって?ます…
きっと秋?くらいには、どこの子かわからないくらい
シェイプされてますよ~??(たぶん)

2時間って遠いのかな~?ぜんぜんOKですよね♪
琵琶湖なんて行くまでは遠かったですが、意外と近く?
感じました。また行きたいな~!

まだまだ暑いので、川、行きますよ!!

♪ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

ダイコクが大人しくなってるって?
しりとり家と昨日ダイコクの話をしてたんですよー
(ダイコク、くしゃみしてなかった?)
そりゃあ 絶対会って真相を確かめないとね♪

しりとり家族 最高よ♪

♪CUBママさ~ん♪

ほんとしりとり家のパワー、ワンコたちだけでなく
少々疲れ気味の私たち夫婦にもいただきましたよ♪
(土曜日も若いパワー?を…)

CUB家もお孫ちゃんたちのお世話で大変でしょうが、
またご一緒しましょうね♪

こちらこそ、楽しい川遊びありがとう~!

WISHだけだと、子どもたちも飽きたりするくせに
レイアちゃんやルークさまがいると、すごく楽しかったみたいです!

いや~、我が家のことも書いていただき、(///ω///)テレテレ♪
我が家もレイヤちゃんに元気をルークさまに癒しをいただきましたよぉぉw
もちろん、mizuママ夫婦からも~元気いただきました^^

またみんなに遊びたいですね~。
2時間って結構普通の距離になってますよねぇ(笑)

♪WISHママさ~ん♪

日曜日はありがとうございました♪
イヤイヤしりとり家の女子チームのパワフルさ!
すばらしかったよ♪

WISHも家族のみんなが大好き♪っていうのが
よくわかるぐらい、ステキな一家です♪

ルークもレイアも(ニンたちも)
しりとり家の若いパワーをいただきました。

また遊んでくださいね。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
