

今日も畑で

今日も畑で遊びました
「畑行くよ~」って言ったら、レイアはディスクくわえ、
2匹ともぐいぐいリードを引っ張ってくれます。
DSC_0076.jpg
特にレイアなんて“待って~”っと言っても知らん顔
遊ぶことしか考えていません
DSC_0086.jpg
ディスク大好きで、キャッチも上手にしてくれるのですが、
問題はディスクをはなさないこと “ドロップ”って言っても…
おかげで10投も投げていないのに、ディスクはボロボロ
一方 ルークさんは~と言うと
DSC_0107.jpg
放牧された牛?のよう なにやらムシャムシャと

遊んだ後、keiを迎えに橋まで散歩って目の前ですが
keiと帰る途中、お盆過ぎに切った「柿の木」の株から新芽発見
白~い虫が葉っぱを食べて困るので切ったのですが、ちょうど1ヶ月 自然の生命力はすごい
   DSC_0121.jpg

    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
