スポンサーサイト


2011年夏 元気です

2011年の夏 お兄ちゃんたちはもうすっかり夏休み
しかし、kouは台風で延期になった三者懇談でやっと通知表いただいたものの、
keiは明日家庭訪問でいただきます

4月から4か月…keiのサッカーはほぼ毎週土日、遠征です
遠征も近場ならば現地集合…
サッカーの合間に仕事、家事、そしてkouの試合があれば行き…と
私の体もボロボロ
ブログ?どころか、仕事以外で家でパソコンなんて!の世界

いちばん悪いくじをひいたのがワンコたち。
お留守番ばっかりでごめんね

おうちの中で遊んでます。
iyada.jpg

ママが意地悪して、階段の上にボールを

ikuyo.jpg
kiwotukero.jpg
tottaa.jpg
ikuzo.jpg

さすがレイアさんです
でも気を付けないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mizuママさん とぉっても忙しそう。
でも男の子はスポーツが必要ですよねぇ。
(女の子もですけど・・・うちの子は・・・トホホデス)
この暑さにはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね♪

ワンて 階段下りる時 めっちゃ早くないですか?
見ててひやひやするんですよね。

一枚目の写真 凸凹さん 超かわいいですぅ♪

お久しぶりです~ティアラママです
2わんともキラキラお目目が可愛いですね!
レイアちゃん、この後ジャンプしたんですか!?

ルティママさん♪

ほんと中学生になったら楽になるよ~って
よく聞くのに、なぜでしょう…
お弁当なんかも、どっさり持って行くしね(涙)

うちのワン達の階段の上り下りは超~危険です。
特にルーク…なんかあったら、誰がめんどうみるんだろう。
考えただけて怖いです。

くうたんさん♪

ほんとお久しぶりです~♪
琵琶湖がもうはるか遠い昔のことのように
感じます。

レイアさん この後2段くらい下りてそこから
ジャ~ンプ…
思わず怖かったので、ジャンプの画像なしです。
(カメラ置いて、手を差し伸べてました)

お久しぶりです♪
うちらは…いtる以来でしたっけ?去年の広島県民の森以来かなぁ??
ルーク君は夏バテしてませんか?大丈夫ですか?

秋くらいでもゆっくりになればいいですね!ダイコク家は身軽なもんで毎週~出歩いてます(苦笑)

ダイコク(は~ちゃん)さん♪

お久しぶりです。
ほんと早いものであれから1年になりますよ~(涙)
ルークさん 夏バテどころか、すごい食欲です。
パソコンから離れ、戻ってみると、ダイコク君も
海へ川へと…うらやましい!
時間を作ってぜひ遊びたいでね。

久しぶりです~!!

スポーツがんばってますね~。
うちのスポーツ娘もがんばってますよ。

親が大変だけど、頑張ってる子どもの姿を見るのは
とっても、楽しいですよねw

またゆっくり遊べるの楽しみにしてます。

しかし、ルークさんのお尻、おっきいわぁ~(笑)

WISHママさん♪

元気してましたか~?
ポート…がんばってますね♪

ほんとkeiのサッカーには協力できない!っと
クラブチーム入団時はいってたパパが、今じゃ
どっぷりはまってしまったようです。

またみんなにあいたいな~♪

お出かけできないストレスでしょうか?
食欲旺盛!パワーアップしそうなルークです。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
