スポンサーサイト


大変だ~

なかなブログ更新できないmizu家
なにせ ネタがない

ネタ探しに出かけたら、大変なことに
kusaboubou.jpg
ルークとレイアが大好きな「畑のラン」が
草ボウボウ

ここで少し遊んだものの
daredaa.jpg
daredab.jpg
daredac.jpg
daredad.jpg
誰だか近くまでこないとわからない状態

ルークなんて、放牧された牛さんに変身。
なので、早々おうちに帰りました。

帰るとこんな風
futene.jpg
mamatoissyo.jpg
みんなママに寄り添ってくれますよ

パパが留守の時に入るリビング
しかし、入ってはいけない所も~
tatiirikinnshi.jpg
玄関に通じる廊下…こちらは絶対ダメだからね

その玄関横の廊下に、無事帰るのカエルさんを並べてますが、
madobe.jpg
ルークさん 気になってしかたないので、ご紹介
っと思ったら
hibanatiru.jpg
ワンワンワンと叫びます。
そこえ~レイアさん登場
kaerutyuui.jpg
さすが我が家の女子は強しー

ルークを守るレイアでした

おまけ
土日はほぼお兄ちゃんたちの試合が…
先週はkouががんばったので、その様子。
futarigagariks.jpg
もちろん緑の2番がkouです。
相手は私立E校 みんな丸坊主気合が入ってました。
kouの気合も相当なもの。
倒されても起き上がり、時には倒してイエローカードいただいてました
負けてしまいましたが、誰もが「いい試合だったー」って言ってくれてましたよ。
よくがんばりました。
ママから花丸あげようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末にサッカーがあると大変ですね!
僕もサッカーをしていて高校時代には遠征で広島まで行ったなぁ~僕達の頃は県工や国泰寺等が強かったぁ☆

夏にみんなで川遊びしたいですね♪
タイガママやCUBママが計画されるかもです(笑)

Kouくんのサッカーの応援・・・もちろんWISHシャツで?!(笑)
ゴールキーパーもイエローカードとかあるんですね~。
かなり激しく倒しちゃったのか?!

草ボーボーの畑ラン。さぞかし、ルークさん楽しかったことだろう。

無事帰るのカエルさんかわいい~!
そんな小さいものに、吠えるルークさんこれまたかわいいなぁ。
レイア嬢は、さすがに強いな(笑)
また7月に遊ぶ計画立てないといけないですね~!!

草ボーボーだけどわんは楽しそうですね~

かえるさんに向かって吠えるルークくん可愛い!
そして迎え撃つレイアさん~格好良いです!!
やっぱり女は強くないとね♪

ダイコク(は~ちゃん)さん♪

お~広島遠征ですかー かっこいい♪
今は瀬戸内とか皆実ってのが強いですよ。

川遊びいいね、いいね。
ぜひぜひ、参加したいですよ~♪
幹事さんは誰?
タイガママ?CUBママ?それとも…
楽しみに連絡を待ってま~す!

しいさ~ん♪

さすが女子でしょ!怖いもんなし♪
一方ルークは「さすが体だけ大きくて~…」
とはよく言ったもの。

草ボーボーの畑のラン…誰か遊びに来る?
ってなると、パパもきれいにしてくれる?かもしれないんだけど。
梅雨が終わるまではたぶんまだまだ成長しそうです。

7月お遊び計画よろしくです♪

P.S. kouは長男でセンターバック(ディフェンス)たまにフォアー    ドで、次男のkeiがキーパーです。
    よろしくね。
    

くうたんさ~ん♪

イヤイヤ草ボーボーの中でもワンたちは大喜びですが、
ちょうど草の先っぽがワンたちの目の高さになるのでね。
早くきれいにしてあげないと。
梅雨が終わるまで、たぶんこのまま…。
暑~い夏まで、ワンコ立ち入り禁止です。

さすが女子は強し!でしょ。
頼りになります♪

あちゃ~><

勝手に2人ともキーパーなのかと思ってた(・_・;)
息子ちゃんたちゴメンね~><

そういえば、この写真ゴールがうつってないもんな・・・w
横っ跳びでゴール守ってるのかと・・・アハハ。

わお!kou君の写真 迫力あるぅ。
男の子はやっぱスポーツですね。
イケメン息子の応援・・・してみたいです(テヘ)

ルーク君の吠えたカエル君。
おててがリアル(笑) かわいいな。

しいさ~ん♪

そうね。守ってるようにみえるね~
これ 囲まれて倒された?とき…かな?

小学生の頃 倒されて頭打って、脳外科行ったことも…
サッカーって人と人がぶつかって、けっこう危険なスポーツ
です。

ルティママさ~ん♪

このカエルさん手足が長くって結構イイ感じなので、
気に入ってます。

こんな自然豊かなところに住んでいながら、
パパ以外はカエルなんて触ることすらできません。
あと一人いたー!
カエル触れる方…レイア。
おたまじゃくしももうじき田んぼに出てくるよ~。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
