スポンサーサイト


琵琶湖です

5月22日(日)
雨マークの近畿地方…晴れなくてもいい、雨さえ降らなければー
と祈りつつ、5時に我が家を出発
途中雨が降ったりやんだりで曇りが多く大丈夫かな?と思っていたら、
なんと高速降りたらどしゃ降り
予定通り10時過ぎに無事到着
知内浜オートキャンプ場、みんなどこ~って探してたら、
黒くて動きの俊敏なワン達発見
雨の中、みんな楽しそうに泳いでますよ

こんな雨の中、ビーチは貸切状態

mizunonaka.jpg
あっちのビーチにもCUB君の知り合いのフラット軍団がいるよ~って聞いて、
移動する?しない?とかいっているうちに、ご一行様遠いのに歩いて
やって来てくれました
syuuketu.jpg

そんな中には、ルーク君も?
そお同じ名前、しかも由来はスターウォーズ、子どもさんたちが命名…
我が家と全く同じでした。
wru-ku

しりとり家のご長男さんにも遊んでもらいました
naokito.jpg
metabofutari.jpg
bui.jpg
deka.jpg
ルークさん 車の中にいるパパを探したり、トイレに探しに行ったり、
けっこうパパのそばにいたようで、パパはうれしかったんだって
(水の中にず~といる子に比べるとそりゃあね~)

パパが意地悪して、レイアを水に入れないようルークに係留です
ルークもちょっとやそっとじゃあ動きません
Ikitai.jpg

琵琶湖に集結したフラットさん11匹
WISH家、タイガ家、CUB家、ティアラ家、アン家、レトバカさん家が集結。
レトバカさん家のダックス・ゴールデン入れたら…
詳しくは幹事であるWISH家のブログ しりとり家族の成長日記でお楽しみください
utinoko.jpg
syuugou.jpg
syuugouyo.jpg
集合写真を撮ろうと思ったら…大変でした。

雨も午後からあがり、楽しい一日、フラット天国でした
帰りもあの距離を…と考えただけでゾっとしたので、
我が家は一早く皆様とお別れしました。
帰り道は渋滞もなく、パパ一人で運転して無事帰宅
お兄ちゃんたちに「早いじゃん」と言われながらコンビニ弁当を
食した夫婦でした。
(遅くなると予想し、子供たちは隣のおばあちゃん家でいただきました)

レイアは帰っても元気一杯…
kouが「よかったな~」って話かけると、
「聞いて聞いて…」といった風に
kouにまとわりついて大変でした
ルークはというと…自分のソファーでおやすみなさい

またみなさんとそして多くのフラットとの出会いがあるといいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~^^
琵琶湖までの距離がね~><

滋賀県さすがに遠いね~。
うちもダンナちんが往復運転でした!横で爆睡の私w
幹事で疲れたのよ・・・・しゃべりに?!

ルークと一緒に泳げたし、ナオキは、満足だったみたい。
ルークに水かけたら、フセするのが面白かったらしい。ププッ ( ̄m ̄*)

また次回は、近場で~w

お疲れ様でした!

ティアラママです
昨日は遊んでいただきありがとうございました!!
そして長距離の移動お疲れ様でした!
実際に会ったルーク君、やはり大きかったです~
そしてパパを追いかける姿に愛を感じました!

皆さんの移動距離聞いたら、我が家とっても近かったです・・・
これを機にもっと遠出してみよう!と思った1日でした
ぜひまた遊んでください♪

琵琶湖に行けなかったダイコクです(笑)

僕も皆さんと一緒に遊びたかったぁ~~
是非…また遊んで下さい!

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました!
杏の飼主です。
レイアちゃん泳ぎ上手ですね~。
やっぱりブイ狙ってたんですね(^^)

体のサイズをいかした係留方法面白かったです。
またぜひ一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

しいさん♪

幹事さんお疲れでした~
琵琶湖…やっぱちょっと遠いな~
パパに運転変われっていつ言われるんだろうと
思ってたけど、往復がんばってくれました。

琵琶湖でもルークを超えるフラットには会えなかったな~

ワンコ中心の生活とはいけませんが、都合がつけば
いつでもどこでも?参加しますんで、よろしくね~♪
ナオキーまたルークと遊んでね♪

くうたんさん♪

昨日は雨の中 お疲れさまでした。
ティアラちゃんの泳ぎにはちょっぴし笑っちゃいましたが、
実はルークもああでした。
今度会うときは、あのティアラ?ってくらいに上手に泳いで
るんでしょうね。フラットはお水大好きですから…

これからもどんどん遠出してください♪
広島方面もまだまだドッグラン等少ないですが、
ぜひぜひ遊びに来てください♪

ダイコク(は~ちゃん)さん♪

ほんとにダイコクに会えなくて残念(泣)
どの人の何を持って逃走するのか早く見たい~

また今度ぜひぜひ…
大山にも久々に行きたいしね♪

クロイヌさん♪

昨日はお疲れさまでした。
レイアさんいつもああなんですよ~♪
飼い主無視していつまでも止めない限り遊んでます。
杏ちゃんまだお子ちゃまなのにお利口さんで、
びっくりしました。
すぐに泳げるようになりますよ!

あの係留方法いいでしょ(笑)
こんな凸凹チームですが、また遊んでくださいね。

写真を見る限りでは天気よさそう。
日曜日は寒くなかったから良かったですね。
今日は・・・さぶっ。

私もフラットまみれになりたかったなぁ。
なんかお疲れ気味の我が家の面々。
次回は必ずぅ。
また、遊んでくださ~いネ♪

今年は一緒に琵琶湖行き叶って嬉しかったです!
いっぱいフラットいたからみんなの動き分かっていなかったけど
レイアちゃんそんなに遠くまで泳いでいってたんですね・・
ルークにつながれてるレイアちゃんがうけます・・プププ・・

ルークはみんなの人気物でしたね
水に入るよりゆっくりみんなのこと眺めててかわいかったです
どっちかって言うとカブもそっちよりでカブパパとしてはレイアちゃんのように楽しむ様子が見たかったみたいだけど
何か投げると仕方なくとってきてた感ありました
またご一緒させてくだいね!
WISHブログ見てたらきっと次回の集まり情報チェックできると思いますのでよろしく~~

朝、5時出発ですか~!!
10時着だと片道6時間ですね!!日帰りってすごいです!

楽しかったみたいですね!うらやましいです!
レイア、すごい遠くまで行ったんですね!!
ルークにつながれている写真、面白すぎです(^m^)

同じルーク君にあって、名前の付け方も同じだなんて!素敵な出会いですね~


次回は絶対行きますので是非よろしくお願いしま~す♪

ルティママさん♪

雨 午前中はけっこう降ってました(泣)
でもお陰で貸切状態。
ワンたちがウロウロしても気にせず、楽しみました。

でも琵琶湖日帰り…きついかも。
車中泊でもして、今度は一緒に楽しみましょう♪

ルティ家も運動会 お疲れでした。

CUBママさん♪

日曜はお疲れ様でした~♪
久々にお会いできうれしかったです。
(CUBママの泳ぎがみたかったな~)

レイアはいつもあんな調子です。
我が家ではCUBはいつもCUBパパに寄り添い
大人しくていい子よね~ってうらやましく思ってます。
今度はどこ行きますか~?
またよろしくお願いします♪

ひろりんさん♪

琵琶湖 楽しんできました~♪
日帰りは少々きついですが…

レイア あれアホです(笑)
いつも遊びはこれしきで、ず~と遊んでます。

今度はぜひご一緒して、レイアの泳ぎと、
ルークのでかさを見てくださいね♪

日曜日はありがとうございます。
ルーク君の大きさに感動しました。
水の中で嬉しそうにしていたレイアちゃんも可愛かったです。
うちからも滋賀県はちょっと遠かったですが、フラットまみれになれたので、疲れもふっとびました。
今度また遊んでください。

お! 入れる!!

初めまして。
日曜日には、お会いできて、感激でした。
まさか、同じお名前の、
しかも、同じ由来のルーク君とは!!
我が家のルークもメタボとまわりからからかわれ、
日々、ダイエットに励んでいますが、
動きが、スローなものですから。。。なかなかv-81
又、是非、牛ルーク君にお会いしたいです。
出来たら、こちらの仲間に会ってもらいたいです。

レイアちゃんが、我が家のルークとは同じ年と思えません。
やはり、下の仔はどこも活発になるのかなぁ。
ルークという名前が・・・のんびりさせるのかなぁ(笑)

リンクさせてくださーい。

こんにちは~

琵琶湖にフラットいっぱい~行きたかったな・・・
6/11(土)BOWWOWに午後行く予定です♪
時間があったら、遊びに来てくださ~い(^^)

レトバカさん♪

琵琶湖では楽しかったです。
ありがとうございました。
あ~やっぱり遠かったですか~?

3・4日たち今になり疲れがどっと来ています。
でもフラットまみれになれるなら、またお願いします♪
静岡もワンたちの遊べるところがたくさんあって
ワン連れで行ってみたい県でもあります。

いいところあったら教えてくださいね。

アイルークママさん♪

いらっしゃい~です♪
しかし、ボンチチさんとこのフラットTシャツに
2005・2006とLUKEってのがいるな~って
思ってたんですが…会えるとは!
我が家もダイエットーっと思っていますが、パパと
一緒でなぜか右肩上がりです(泣)
今度お会いするときは何キロになってるでしょうか?
ぜひぜひまたお会いしたいです♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします。

ナナ母さん♪

琵琶湖…ちょっと遠かったですが、楽しかったですよ。
今度はぜひぜひです♪

BOWWOWか~?
BOWWOWファンのmizu家ですが、残念11日・12日は
仕事です~(泣)
ハスキー軍団と楽しんで来てください。

こんばんわ

先日の琵琶湖は雨模様だったけど…楽しそうで羨ましかったです!
ルーク君達と一緒に遊びたかったんですが…まるちゃんがインフルエンザのため断念しました!
また遊ぶ機会ありますよね!?その時にはまた宜しくお願いします!

ダイコク(は~ちゃん)さん♪

まるちゃん元気になりましたか~?
我が家は今お兄ちゃんがカゼでコンコンいってます。
お互い気をつけましょうね。

琵琶湖に比べればダイコク君の遊んでる大山は
近いもんですよ♪また、遊ぼうね!

ところで、ブログお休みしてる?
FC2で見れたりする?

ブログ復活しました!

FC2にもいちおあります(笑)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
