

バラのまち

我が家の町(市)の花は【バラ】
先週の土日は「バラ祭り」なるものが…
戦後町の復興を願って植えられたのが、バラだったらしい

○○町内会バラ花壇  なるものをよく見かけるが、
我が家には1本のバラもない

なのでなので~職場近くのバラをパチリ
bara4.jpg

bara1.jpg
                                      鞆の浦の海とばら


コメントの投稿

非公開コメント

バラオシャレな感じで上手に咲かせてる方たくさんいますけど
家はあるにはあるけど葉っぱがいつも病気にやられてしまってます・・・ 
場所によって素敵さが増しますね
海と赤いバラがとってもいい感じです

22日琵琶湖で会えるの楽しみにしていますね♪
雨降りませんように・・・

CUBママさん♪

バラって難しいですよね。
以前植えたことがありますが、全て枯れて…(泣)
CUBママさん家のようにお花たくさん植えたいの
ですが、夢のまた夢です。

22日楽しみにしてます♪
よろしくです。

薔薇の花、綺麗ですね!
そして、奥に瀬戸内海の島が見えて、これまた素敵な景色ですね~

22日、うちは都合がどうしてもつかなくて不参加になりました。ママさんや、ルーク&レイアにも会いたかったので本当に残念です。
次回は絶対に行きたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

ひろりんさん♪

残念です。次回はぜひぜひです…
いよいよ明日ですが、雨の予報プラス
日頃の疲れがドット溜まってる週末で、
テンション低い人間たちですが、
現地では大いに楽しむつもりです。

歳のせいか当日ブログにアップできなく
なった今日この頃ですが、お楽しみに♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
