スポンサーサイト


かわいい・なつかしいもの発見

リフォームを終え、もうすっかり我が家は落ち着いているのかと
思いきや…

まだ以前使っていた下駄箱に靴の山
お片付けしてたら~
dareno.jpg
こんな小さな靴発見 
dare.jpg

kouのかkeiのか…  どっちが履いてたくつだったっけ?

yamanobori.jpg
orugann.jpg

いつもおそろいの服・おそろいの靴…
弟のkeiが少し大きい子だったから、「双子ですか?」って言われたことも

今じゃ絶対おそろの服買って帰ったら「なんでー」って怒られる

tigai.jpg

お兄ちゃんたち、ふたりとも今じゃ足のサイズ26.5cmか27cmとなりました

先日 Keiの学校の講演会で今や超~売れっ子のあの【尾木ママ】がやってきました
テレビでみるあの口調で、笑いありのお話でしたが、日本の学校教育はダメだー
ということもよくわかりました。

我が家のお兄ちゃんたちは中学生…
まだまだよく学び、よく遊び がんばって行ってほしいものです

がんばれ日本  がんばれ日本のこどもたち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな靴は、取っておいて孫にはかせるとか・・・?!
私が使っていた下駄とかが置いてあって、小さい時実家に帰ると、子どもたちがはいてました(笑)

足のサイズさすが男の子大きいね~。
もう大きくならないのかな?まだなるのか??
ナオキはまだ21.5センチほど。
遠い道のりだなぁ~。


そうそう下駄もちゃんと残ってましたよ♪
夏祭りだったかな?
祭り足袋もあったし~…

でも将来息子たちのお嫁さんに
「そんなの履かせないでくださ~い」って
言われたらどうしよう…

パパさん大きいから、ナオキも大きくなるよ♪
でもね、25cmくらいから子ども用じゃあなくなるん
だよ!値段も上がるし…我が家は早くから大人サイズ
だったので、スパイクなんてガレージセール品ばっか(泣)

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
