スポンサーサイト


仙養ヶ原で遊んだよ~

最近 公式戦で第2キーパーが都合が悪いとき、
よく試合に呼ばれるkei。
日曜日も呼ばれるかな~?keiの試合があると思ってたら…
土曜日の試合でコーチに「明日は休むか~?」って言われ、
「ハイ 休みます!」って返事したよ~って

そうよね
第2キーパーの先輩もいて、ベンチにも入れんかったしね

ということで~
久しぶりにルティ家を誘って、4月にオープンした仙養ケ原の
ドッグランへ行って来ました

ルティと会うの半年ぶり~
rei ruthi

sann.jpg

小型犬がいて、大型犬は肩身がせま~い場面が何度もありましたが、
元気よく走りまわりま~す
reiru.jpg

そしてルティ家のかわいい~女子たち
ru-ku.jpg
deka.jpg

急に誘って遊んでくれたルティ家のみなさま ありがとう

21日が運動会のルティ家…
22日は疲れが出ず元気なら琵琶湖参加してくれるかな~?
でもちょっと遠いよね琵琶湖は

今度は琵琶湖…たくさんのフラットと会えるのを楽しみに
ルークを抜くフラットは現れるんでしょうか~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうございました♪
久々の凸凹さんコンビに大満足な我が家です。
いや~ レイアちゃんのタフさにはほんと感心です。
Lutyのほうが若いはずなのに・・・バテバテ

もっとドッグランが広くなって、噴水とか出来ちゃうといいですね~。
楽しみですわ。また行きましょうね♪

ルティママさん♪

急に誘ってしまってゴメンなさい。
久しぶりにルティ家に会えて楽しかったです♪
家に帰ってもまだまだ元気いっぱいのレイアさん。
人間でいえば~何歳かしら…
でもいいおばさんよね。
あのパワー分けてほしいくらいです。

我が家の週末の予定はサッカー優先なので、
またいつ急にお誘いするかわかりませが、
お付き合いくださいね。

ドックランで遊ぶとワン達もストレス発散できて満足気ですよね♪
ぽぽちゃんとルークが一緒にいたらぽぽちゃんが凄い女の子に見える~

琵琶湖で会えるの凄く楽しみにしていますね!!
いい気候だからワン達はきっとパワー全開になりますよ!!

楽しそうに遊んでますね~^^

女の子がいるってこういう雰囲気なのね~
かわいいなぁ~。
うちは・・・・最近やっと娘だったんだと気付くくらい・・・(笑)
でも日に焼けて、顔も真っ黒になった女の子ですけどね。

ナオキもまた黒くなってきたよ~。
牛ルークに会える!!と喜んでます。

仙養ヶ原行きたかったな~
4月ハスキー仲間がオフ会の下見に誘い合って行ったら、
結構集まってハスキープチオフ会になったと!
ナナ家競技会で不参加(^^;
フラットみんなと遊びたい~
22日も競技会だし・・・終わったら暇で~す(笑)

CUBママさん♪

さすが ぽぽちゃん。
犬の扱いに慣れてますよ。
でも内心、飛びかからないかヒヤヒヤしてましたが…
岡山からならこのドッグランも近い?ので一度CUBもぜひ!

琵琶湖楽しみにしてます~♪
きっとうちの子はず~と水の中でしょう(泣)

しいさん♪

女の子がいるっていいですね~♪
まだまだかわいいルティ家の少女たちです。

ゆなちゃんもあっという間に素敵な女性になって
すれ違ってもわからなくなるんだろうね。
それも楽しみよね♪

琵琶湖楽しみにしてるよ~♪
ナオキ~!
ルークを あのサメ(シャーク)の浮き輪と間違わないでね。

ナナ母さん♪

ナナちゃん競技会がんばってますね~♪
ハスキー軍団来ましたよ~って聞いたので、
ナナちゃんもお友達と来たかな~?って思ってました。

ドッグカフェも隣にあるので、ぜひぜひです♪
ドッグランも広げて、噴水を作る計画もあるそうです。
今度ぜひ!
22日 競技会ですか~
残念… がんばってくださいね。

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
