スポンサーサイト


我が家にWISHが~

特にワンコ予定の全くない我が家のGW
お兄ちゃんたちはサッカー・サッカー・またサッカーで
現地集合 ママは東西南北、愛車で激走です

29日にはkei学校の体育祭
初めてなので、ちょこっと見学にいきました。
rire-
集団演技・リレーに出場

今日は平日の月曜…ママだけお休み
が、しっかり早起きしてお弁当はつくりましたよ~

昼間 ぶらぶら買い物に出かけると~
発見
かわいいもの

dare
dareda-

そお
【WISH Tシャツです】

ルークに袖を通そうとがんばりましたが、ママサイズなので…無理無理
どおどお、お友達のWISHのようにスリムな若~いハンサム君に見えるでしょ?

今度WISHと会うときは、これ着て行こう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええっっっ

いつ行ったっけ?! ダンナ知らない間に約束したのか?!
なんて思ったわ~(笑)

WISH Tシャツ面白い。
ママサイズなのね・・・ルークさん残念><
ぜひそのTシャツとお会いしたい!!

そうそう、この前テレビで、でっかい犬だと思ってビデオ撮ってたら
実は、クマで危うく突進を食らうところだったってのがあった。

我が家では『ルークだったら逆だよね~』なんて話に・・・・(笑)

びっくりしましたかー!
今度しいさんにプレゼントしないとね♪お楽しみに・
ルーク君幼い子に『ママー熊がおるよー!』言われたことがあります…
一度熊とルークを比べてみたい・♪

mizuママさん、こんばんは~

WISHシャツ、面白い~
WISHが遊びに来たのかと思いました^^
これ着てWISHと会ったら面白いですね(笑)!

ひろりんさん♪

WISHシャツ発見したときはびっくり~
でも前を走っている車の車種もWISHってのが
あって…意外とWISHってあるもんです。

22日琵琶湖行きますよ~
ひろりんさんもどうですか?
我が家より近いですよね♪

その時WISHシャツ着ていきます♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
