

あ~あ やっぱり…

今日凸凹さんたちは狂犬病の予防注射へ
病院嫌いのレイアは診察時間が始まる前に待合室でチカっと

時間を少しあけて、ルーク君。
なんといっても注目は…体重

「いや~また太ったかー?」って先生

taizyuu.jpg

増えてます~

昨日は久しぶりのお休みで、今まで行ってなかったドッグランで遊んで、
けっこう運動量もあったはずなのに

昨日はドッグラン福山へ行ってきました。
hashiru
disukubaka
kusaaru

他に誰もいなかったので思う存分走りまわった凸凹さんですが、
まだまだルークの運動量は少ないようです。

今度体重計乗るまでには、絶対45kgくらいにはね
母の希望です。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが牛ルーク様~w
期待を裏切らないわ。
そのくらいないとね~(・_・;)

めっちゃスリムになっちゃったら、誰かわからんようになる・・・。

レイアのジャンプはさすがです!!!
あっ。ルーク様は飛んじゃダメよ。足腰痛めちゃう><
また一緒に遊びましょうね~。

しいさん♪

この際、どんだけ太るかやってみたいような~

イヤイヤダメです!
スリムとまではいかないにしろ、みんなから
やせたね~って言われるよう、がんばります。

今度会うまでには…お楽しみに♪

う~ん…痩せて欲しくないけど…病気にならずに元気でいて欲しいし…難しい~~~(笑)

こうなればランでいっぱい遊ばせて筋肉マンにさせちゃうとか!

ダイコク(は~ちゃん)さん♪

ほんと!太ってても元気ならいいのですが…
なにしろメタボおやじで~病気が怖い。

がんばってランで走り回って欲しいのですが、
何しろこの方、休憩が多い!
パパにそっくりで…困ったもんだー(泣)

ルーク益々貫禄出てきたね!
ルークはやっぱり大きくなくっちゃルークじゃない(笑)
でもそろそろ健康が気になるお年頃・・・
飲みすぎには・・・いや食べすぎにはご注意を^^

CUBママさん♪

そうなんですよ~
6歳といえば立派な中年!
健康に気を付けないといけない年齢
になりました。

与えすぎに注意しま~す♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
