スポンサーサイト


誕生日

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

いつどこで何がおこるかわからない。
備えあれば…ですが、一日一日大切にしたいとつくづく思いました。
今日はレイア5歳のお誕生日。
いつまでも元気で過ごそうね。

reiko2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然(^^)

こんにちは!お久しぶりです♪

レイアちゃん♪ 5歳おめでとう!!

3月15日・・レイアちゃんの誕生日なんだ~?(驚)
実は(笑)3月15日は・・私たち夫婦の結婚記念日なんです♪
偶然にも同じ日で、嬉しかったです(^^)(笑)

mizuママさん!今日、本屋さんで・・ある雑誌を見ていたら・・
mizuママさんやルークでは~~?(驚)載ってますよね??
それも・・ページの中でも一番、目に付く位置でしたね♪
素敵でした!!
ルークの体重をみてmizuママさんで間違いないと思いましたよ(^^;)

BURUママさん♪

お久しぶりです~
3月15日 結婚記念日ですか~!
おめでとうございます。何年目ですか?

みつかっちゃいましたか。
ルークの体重みたら、すぐバレちゃいますよね。
mizu家みんなで~とはいきませんでしたが、
いい思い出ができました。
ブルース家もぜひぜひです♪

mizuママさん♪

こんばんは!
私たちは結婚して17年が過ぎました!
娘も、もう高校生です(^^)
子供の成長は・・あっと言う間ですね・・

あと・・もう一つ♪(笑)
結婚記念日の1日前の3月14日は・・・
ブルースが正式に家族になって一年がたちました♪
あっと言う間でした(^^;)
いつの間にか、ブルースは私と毎晩・・一緒に寝ています(笑)
ちょっと出かけるのも一緒に車に乗って行きます(^^;)
ブルースの居ない暮らしなんて考えられないですね・・

また・・お会いした時にはレイアちゃんのディスク見せて下さい
ね~♪♪

毎日…震災のニュースを見る度に心が痛みます…

ブログも書く気持ちになれなくて…あまり暗くなってもいけませんが…一人ひとりそして家族から明るくならないと何も始まりませんよね!

レイアちゃんお誕生日おめでとう☆
ダイコク家も愛読者のため早速,ダイコクの散歩の途中で本屋さんに行って来ました!
お~確かに目立つトコロに載ってますね~
息子さんもイケメンだしママさんも美人~~~
隣りの方はお友達かなぁ?
でも他にフラットがいない・・・少なかったんでしょうかね?

ワンコも大事な大事な家族ですね~またルーク君見たいな!

BURUママさん♪

ブルース家と同じくらいかな~?って思ってました。
我が家は確か16年かな?

ブルースの家族記念日おめでとうございます。
いい家族と巡り合えてブルースも幸せですね♪
レイアもブルースと同じように途中から家族に迎えた子。
我が家で良かったんかなぁ~?なんてことを思うことも
ありますが、笑顔みてたらよかったんだ!って思います。

地震にあったわんこ達も、早く笑顔が取り戻せますように。

ダイコク(は~ちゃん)さん♪

何事も前向きに~って!がんばって欲しいですね。

雑誌バレちゃいました~?
そ~なんです。フラットがもっともっとたくさん来てるかな?
って思ってたんですが…残念でした。

パパは仕事、kouは駅伝大会で、私とkieでは力がある
ルークとハイパー娘のレイアを連れては無理と思い、
ルークとレイアが慣れているお友達を姉と称して無理やり
引っ張り出してしまいました。

ダイコク地方で撮影会あったら応募してみてください。
私もダメかな~?って思ってたら、以外と少なかった?
来てるわんこの数も少なかったので大丈夫かも。

また暖かくなったら、一緒に遊びましょうね。
mizu家地方も昨日今日と雪がちらほらで…寒い!

レイアちゃん5歳なんですね♪
おめでとうございます
一年があっという間だけど1日1日を大切にしていこうと思う今日この頃です

また一緒に遊んでくださいね!!

CUBママさん♪

ありがとうございます。
5歳ですが、相変わらず疲れ知らずのおてんばで…(汗)
いつまでも元気でいてくれれば、それだけです。
一日一日を大切に、前を向いて進めばきっと幸せになれる
はず。
また遊びましょうね♪

遅くなりましたが、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

かわいい5歳です!!

ちなみに、我が家も本見ましたよ^^

体重でわかりました~!って顔見りゃわかるって?!

27日雨でも決行ですよぉぉ~^^
10時くらいから(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

しいさん♪

ありがとう♪ 5歳になっても落ち着きのない女子です。

27日 了解です。
kouの試合があるので、パパは不参加。
keiは?(CUBパパ参加ならkeiはギター持って行って
教えてもらおうかな?)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
