スポンサーサイト


オープン前ですが…

今朝 k家の母さんより「仙養ヶ原下見に行く~?」
ってメールが入り、行ってきましたー

7月か8月に行われるJFAのフリスビー会場を探していて、
仙養ヶ原に芝生のグランドがあるとか。

お兄ちゃんたちが小さい頃は、何度か来てるけど、そんな場所あったかな~?

周辺を散策しましたが、芝生のフラットなグランド…ない
なんとかこの施設のおじさん捕まえて、案内してもらいました。

いいグランドがあるじゃない
sennyoua

サッカーなんかも十分できる広~いグランド
近くにはバンガローもあって、いい感じ

せっかくワンコ連れてきてるから、ちょっと放しても~がNGで、残念な凸凹さん

グランド確認後、同じ施設内で4月からオープンするドッグランに
ワンが走ってる~

車止めて話かけたら、ワンちゃんいるんならどうぞ~って

ドッグランの隣の山小屋風建物の2階で、喫茶(ドッグカフェ)をする
看板犬のワンたちでした。
sennyoub
sennyouc

3歳の黒ラブのココちゃんと8か月?のボーダーのあずきちゃん。

なんと笠岡にあるドッグランのエスぺランサさんによくココちゃんは
お泊りしているらしく、ルークとレイアも会ったことある子でした

ここで1時間位遊ばせてもらいました。
sennyoue

sennyouf
今日はK家のラブちゃん達は昨日(フリスビーの試合)のお疲れで不参加だったため、
今度はぜひ遊びに来ようね~って約束。

ココちゃんとあずきちゃんにもまた遊ぼうね~って約束しました

オープン前なのに入れてもらってありがとうございました

斜面を利用して作られているので、大型犬も力強く走れたし、
我が家からは約20分、神石高原町の高原にあるので、冬は寒い(雪だった)
けど、夏は涼しいので、また行こうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mizuママさん、こんばんは~

mizu家の周りは素敵なところ多いですね!
広い芝生のドッグランって、珍しくないですか!?
滑り台の写ってる写真は牧場かと思うぐらい広いですね^^喫茶もあるってうらやましい♪


ひろりんさ~ん♪

mizu家地方ワンコたちの環境…まだまだですよ。
特に大型犬は(笑) しかも、多頭飼はNG多いです。
でも、近くにできたのでほんとうれしいです。
ドッグカフェもまだ未体験の凸凹さんたち。
今度チャレンジしてみますね。

お~さっそく行かれたんですね。
前回行った時、芝生内 犬立ち入り禁止!!になってたので、子供たちを遊ばせることも出来なかったんですよぉ。
ぶつぶつ文句言ってたのが、聞こえたのかしら・・・(笑)
暖かくなったら、バーベQとかしたいですね~♪

ルティママさ~ん♪

この日も最初は誰もいなく芝生内立ち入り禁止!
だったので、帰り道、他の場所で遊ばせようと
したら、偶然にも…ラッキーでした。
見た目よりも結構広かったので、いいかな~って?
暖かくなったら行きましょうネ♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
