

おひな様

3月3日は桃の節句
我が家で関係あるのは~レイア姫

忙しくしていたため、ママのお雛さまを出す暇がなく、
あわてて簡単に飾られる貝雛と組みひも雛を出しました。

DSC_0287.jpg

出していると、気になる方はやっぱりレイアさん
DSC_0284.jpg

はじめは食べれるかと思ったらしく…

DSC_0283.jpg

食べ物ではないと気づいたようです

来年はきちんとお雛さま出してあげようね~

そして、我が家にもやっと光開通です。

2階のオープンスペースにお兄ちゃんたち用にパソコンです
DSC_0274.jpg

これから、ますますワンたちのめんどうみなくなるな~

コメントの投稿

非公開コメント

お~レイアちゃん食べないトコロがえらい(笑)
コートもふっさふさって感じですね♪

ヒカリが来てゲーム三昧の日々ですかね~(笑)

ダイコク(は~ちゃん)さ~ん♪

ペロリとはしてたんですがね~
やっぱり女子だったんだーと思ってください。
お人形?って女子は好きですから。

ヒカリが来て2階へ上がることが多くなり、
全く何してんだか?
ゲーム三昧間違いありません。
目が悪くなるのにね(泣)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
