スポンサーサイト


残念ですが…

我が家の次男keiの進路が決定しました
第一希望は残念ながら桜さくとは行きませんでしたが、某大学附属中学に決定
親として手を取り合って喜ぶべきでしょうが…結構落胆しております
本人はもっと…と思うと、人生の厳しさを味わった12才君でした
でもkouと同じ公立の一貫校行ってなくて良かったって思う日がきっとすぐ来るような予感も
成績頑張れば大学入試も附属の分簡単だから、案外楽かもしれないしね
ただ学費もよろしくて…
パパ がんばー
凸凹さんたちーこれからはおやつ無しだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど昨日、keiくんの受験は、どうだったんだろうって思ってたんです。
そっか・・・12歳にして人生の厳しさを味わったんですね><

私は、姉と3つ違いで同じ校舎で学んだことはないんだけど、入れ違いで、高校に入ってよく先生に
『おっ。あいつの妹か!』といわれました。
姉よ・・・・。生活態度頼むよ><と思った1年生でした。
まぁ~。同じような生活態度だったから、妹とばれたのかも~(笑)
違うの学校も楽しいかもね~^^

パパさん!!がんばって~~~っっ。

進路決まる時人生の分かれ道ですよね
色々これから選択していかなきゃいけないことたくさんでてきて
迷いながら成長していくんですよね
ガンバレ~kei君!
若いな~12歳だなんて・・・高校受験なのかと思ったぐらいしっかりしたお顔してましたよ・・・
mizuママさんもお疲れ様でした♪
子供の進路決まるまで心配ですものね!!

いやいやおめでとうございますですよ!
人生分からないもんね・・・

うちも妹が僕と同じ高校落ちたけど・・・今じゃぁ兄はアパート暮らし・・・妹は一戸建て住宅建築中と・・・まるっきり反対の人生になっちゃった(笑)あの時・・・妹のこと笑わずに慰めてれば良かった・・・と後悔の日々です(苦笑)

しいさん♪

ありがとうございます♪
keiはもちろんのこと、パパにもそりゃあ頑張ってもらいますよ!!
同姓どうしの兄弟は、何かと比べてしまいますね。特に兄のkouは弟の事がすごく気になるようなので、別々で良かったなぁと思ってます。

CUBママさん♪

ありがとうございます♪
ちょっとおませな小学生で洋楽大好き。今はビートルズ命で、ポール・マッカートニーのライブを録画して何度もみている変な子なので、大人びてみえたかも…まだまだこれから大変でしょうが、母は見守っていきたいと思います♪
CUBママさんも子どもさんたちの成長を優しく見守ってきたんですよね。今度は孫ちゃんを見守る素敵なおばあちゃんですね♪

ダイコク(はーちゃん)♪

ありがとうございます♪
ほんと、人生ってどうなるかわかりませんよね。
まだまだ始まったばかりですもの。はーちゃんには妹さんいるんですね♪mizuパパも妹いますが、兄貴のメンツがあるのか…きっとその気持ち痛いほどわかるんじゃないかな~♪
兄貴も辛いですね。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
