スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティ


アジリティの競技会が芦田川の土手であるよ!ってK家の母さんから連絡いただいた。
しかも、レイアが超お世話になった『びっきママ』とフラットの『リズム』も参戦♪と聞くと、そりゃあ行かないとね。

しかし、昨日はお兄ちゃんたちの試合が
しかもkeiの方は車係なので子どもたちを乗せて行かねばならない…
足の調子が悪いkouのことも気になってたので、全てを回るハードな日になりました!?

アジの競技会…この目で見たのはお初♪ 小型犬~大型犬、犬種も様々で、イヤー面白かった。行くとびっきママはケンブン中なるものを… そお! 人がコースを覚えてる。指示を人がちゃんと出さないと、コースを間違えて失格…
うー大変な競技だ

日々みんな練習を積んで競技会に挑んでて、すごい♪
やってみたいたぁ…なんて思ったことも、確かにある。でも犬の訓練だけでなく、人の頭脳と体力も相当いりそう!?
最近老化現象が多々ある私やパパには無理?のようだ…

昨日は超寒かった備後地方、また競技会あったら見学に行きたいな♪
レイア連れて行ったら、うちのおてんば娘、やる気になるかなー?

びっきママとズムちゃんの走りが1回しか見れなくて残念だったけど、一生懸命な姿みてたら、我が家もワン達との絆をもっと深めていかないと~って痛感したひとときでした♪
家に帰って、二匹にムギュ~♪てしたら、嬉しい♪って顔♪
一方、お兄ちゃんたちは、「母さんアホか!」って白い目でーあきれ顔…
抱きしめられる子ども達がまだいて、私は幸せだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱きしめられる人間の子供はもう遠い過去に・・・。
でも、ほんと、いくらハグしても嬉しそうにしてくれる
黒い子ちゃんがいて幸せです♪
子供がまだ学生だった頃、学校の事や習い事や
いろいろ忙しかったけど、通り過ぎると、あの頃が
懐かしい~です。

この時期にワンコを抱くとカイロ代わりであったかい(笑)

もう少しおとなしいて…いいのになぁって思うんだけど・・・これがダイコクのキャラなのかしら(涙)

リズムちゃんに一度あった事ありますけど可愛いですよね♪
リズムママちゃんがまた可愛い方でフラット大好きなのがよくわかります
私ももうハグ出来る子がいないけど でも誰かにまだハグしたい~ 
そんな時はやっぱりカブにハグハグです!!

ボヌママさん♪

ほんといくらでもハグして~って嬉しそうな顔してくれると、こっちまで笑顔になってしまいますね♪

あー早くこのハードな毎日が、懐かしい!?と思うようになりたいなぁ…
あと6年?続く…計算です(泣)

ダイコク(はーちゃん)さん♪

ほんとこの時期、抱っこすると暖かいです~♪
しかし、暖かい子とそうでない子も…
レイアは超暖かいけど、ルークはどちらかというと、冷たい方。ルークは抱っことか、無理ですけどね。

CUBママさん♪

リズムちゃんかわいいでしょ♪そしてママのびっきママもステキな方です♪
CUBママさん家はCUB君だけでなく、孫ちゃんをムギュ~ってできていいなぁー

出場したのかと思った~。
もちろんルークさんが(笑)

アジリティって人間も大変なんですね><
私にも、無理だわ・・・。
やりたいと持ったこともあったんだけど。

ムギューってして、喜んでくれるのは、ワンコ・・・。
子供たちもあっという間に冷たい目で見られるようになるんだな。
まだギリギリ大丈夫そうな我が家。
しっかりお子ちゃまをムギューしとこう。
最近してないから、嫌がられるかも~~。

しいさん♪

ルークにできるドッグスポーツはないんじゃない?

いまだけよームギュ~できるのも…我が家なんて冷たい視線を体で感じております(泣)今度なおきにハグさせてもらお♪お願いしておいてね。
11日 しいさん運転手!
気をつけて行って来てください。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。