スポンサーサイト


無事終了

昨日 keiのお受験が全て終了しました
結局 2校受けて私学は入学準備金なるものを既に振り込み、あと本命は結果待ち 本命校は学科の他作文もあれば面接もある。120人の定員に対して720人位受けるのだから、運もかなり必要かな?
keiがあそこまで頑張って勉強やるとは正直思ってもいなかった母

受験の日の朝、面接の順番を待つ私語禁止の長~い待ち時間のため、本でも読んどけとkouがそっと部屋から小説を2冊持って降りて手渡してた口には出さないが『がんばれ』とエールを送ってくれたような気がした 良い結果がでますよう、神様よろしくです
受験の打ち上げとリフォーム祝い、新年会とまあ色々こじつけて、その夜はサッカー友ママとその子どもたちと我が家でどんちゃん騒ぎ

kouは翌日(今日)英検の試験がー騒がしくして、すみません…

結果はどうであれ?まあ母は母なりに風邪をひかせないよう、落ちやすべる~なんて言わないようそれなりに大変でした。

結果はまだだけど、keiよく頑張りました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

合格してるといいね~!!
しかし、120人定員で720人ってすごい。
受かってることを祈ってますよ。

受験も終わったし、あとはレイアのヒート終わり待ちね(笑)

ビーズカラー教室。2月は、私が6日しか空いてなく・・・11日も大丈夫かな?
3月の方が予定入れやすい?
ってカブママがいないとダメだけど~
都合がいい日とか教えてくださいね^^

しいさん

合格するよう岡山の空から祈ってて

あと2週間後だとレイアも落ち着くんじゃないかな…受験が終わったので、サッカーの残り少ない試合も見に行くつもりなんで、予定確認して連絡します♪CUBママの都合もあるだろうからね。
よろしく♪

島根の雪空からもお祈りしています(笑)

ゆっくりできるようになるといいですね♪

ダイコク(はーちゃん)さん
ありがとうございます♪
桜さく…のご報告ができればいいのですが。
まだ当分、卒業やら入学やらバタバタしそうです。

頑張ってくれる子供の姿が嬉しいですよね!!
もうこの時点で1つ大人になったkei君♪

合格祈ってます!!

カラー作り2月難しいみたいですね・・・
3月mizuママさんが忙しいかな・・・
またしぃさんと連絡とって決めていきますね♪

CUBママさん

ありがとうございます♪
最近身長が私を越えたkeiです!一歩一歩大人になっていってます。少し寂しような…

カラーの講習会
3月はkeiのお別れ会的行事が入ったりしてますが、なるべく参加したいと思ってますので、よろしくお願いします♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
