スポンサーサイト


たよりになる?女子

我が家には女子が二人…
そう、私とレイア

今日仕事から帰って夕飯の支度をしていると、私の超嫌いな方の話が出た
この方の話が出るだけで、イライラして腹がたち、次にはどうしようもなく涙が出てくる。心拍数も血圧も…いつからだろう
しかし、これも事実。

台所で涙してる時、レイアがそっと近づいて、うつむいている私を励ましてくるたありがとう

一方ルークは、イライラしてる私に近づかない
彼も私のことわかってる
我が家の女子 ありがとうねママは嬉しかったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコには言葉が話せない代わりに…一所懸命に身体で表現してくれますよね!

ダイコク(はーちゃん)さん
ほんと、レイアなんて体全体を使って表現してくれました♪
実はブログ書いた後、音もなくやってきて、足元にいてくれたんですよ~♪
個性があって、嬉しかったです♪

犬って、ちゃんと飼い主の感情がわかるんですよね~
レイアちゃん、ママのこと大好きなんですね!
(ルークはちゃっかりさん♪)



先日のコメント、ルークとアールになってました。
さっき、読んでて、@@恥ずかしくなっちゃいましたりました^^;
ボケボケですね^^;すみませんっ^^;

ひろりんさん

ほんと優しい子どもたちです♪お兄ちゃんたちとは大違い!
いつまでもそばにいてほしいですね。

ところで…私も全く気がついてませんでした。夏にルークとアールのツーショット写真とれるといいな♪

男は、イライラしてるときは、よってこないよね~。
人間もw

ってうち、ワンコ全部男だぁぁ~~。

だから、私がイラついてるときは、誰も来ないのか!!

いや、離れたところから『じ~っと』熱い視線をくれてる気がするな(笑)

あれ?我が家には、娘がいたはず・・・・。
人間は、すたこらさっさと自分の部屋に逃げてますね!
えらい。そばにきてたら八つ当たりされるもんね~。

しいさん~

そのとおり♪
人間ってヤツは…そして男ってヤツは!です。
子どもたちも大きくなると母のことなんて…知るかーの世界です。
その点ワン子はいいねー♪(女子は特にね)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
