スポンサーサイト


mizu家方面雪です




昨日(16日)に引き続き、今朝もうっすら白ーくなったmizu家近辺。
市内でも北部に位置しているため、今朝も雪景色…(7時過ぎ、kouの友達のお母さんから電話があったけど、JR福山周辺はないよ!?って)やっぱりこの辺りだけかー…。でも、朝日に照らされてキラキラ輝いてます♪
川も一部凍っているよう。我が家の前の県道も、みんな車もゆっくり走り、国道は救急車のサイレンが鳴り響いてます。
ワンたち!足寒そうだね♪
これくらいでギャーギャー言ってる私…雪国には住めそうにありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ・・・まだまだですよっ(笑)

おお~!!

雪だ~~!!

私もこのくらいの雪で『ぎゃ~ぎゃ~』いいます(笑)

でも、うちのまわりは、雪ないのでちょっとうらやましい?!

ダイコク家なみの雪は、ご遠慮します!!

ダイコク(はーちゃん)さん
いやー 雪国の方には申し訳ない(泣)
でもでも、これくらいでも『犬はよろこび…』なんですよ♪(大量の雪は遠慮します)

しいさん

これくらいで十分でしょ♪昼までにはとけてしまいました。降るんなら休みの日がいいなぁーなんて、思ったりして…
雪国の方、ダイコク家、すみません!

うっすら積もってますね~
きっとスタッドレスタイヤははいてないですよね?
そうなると、通勤がきついですよね。

こちらは地方は久々の寒波が来ています。

話しは変わりますが、下の記事、
リビングのルークとアール、超嬉しそうな顔してますね~♪

行ってきましたよ! 川遊びの公園 5cm位だけど・・
日曜8時に出発して10時までウハウハ走りっぱなしだったよ♪
レイチェル、シモンで日曜 ドリー、ライルで月曜行きました。
雪!触れ触れと夜空にお祈りしてます・・
ぁ!降らないでって願ってる人御免なさい。
mizuママ一緒に雪遊び行こ♪

ひろりんさん

ほんとうっすらでしょ~
でもこの辺りだとこれくらいでも大変ですよ。

我が家冬用タイヤです♪
市内でもはきかえるって、雪目当てで遊びに行く人か、この辺りにお住まいの方位ですが…

ひろりんさん家の庭でうちの子たちも走らせたい!

K家の母さん

少し入ると結構雪あったんだー!?
今 レイアさん男子の前行くと、超モテモテ状態になってるので、もう少しして落ち着いたら雪降ったら絶対誘って♪
ゆっくりでも目的地行くから!
しかし、ようあの坂道降りたねー!?
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
