

ワンこネタではないですが…



昨日、無事keiの桜サクの合格通知がとどきました♪家族みんなホッと♪
しかし、本命の試験は今月末、こちらは運がないと無理(泣)。本人そこんところよくわかっているので、今回の合格は超うれしいようです♪

合格通知いただいたら、入学手続金なるものを納めないと、もし本命がダメな場合、行けなくなる。
諭吉さん10枚…しゃあない、私立やけん!

今日、胃カメラやマンモといった検診で仕事お休みだったので、帰りに銀行へ。手数料払っても振り込んだほうが良かった。

大金下ろしたのに、フラフラ買い物してたら、パパが欲しがってた財布発見♪
お正月に買おうとお店に行ったらなかったヤツなので、ついつい電話してしまったー

そりゃいる!っていうよねー!

入学手続金が財布に化けてしまった(泣)
締め切りは18日までたぞ!
パパのおこずかい、当分ないな!?

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます♪

財布もルイヴィトンってすご~い!

ダイコク(はーちゃん)さん
ありがとうございます♪
月末の試験が本命なので、もう少しピリピリ感が続きます…

何年も財布を欲しがって、我慢してたんで、たまには…ですね!

おめでとう!!
まずはホットですね!!
子供の受験って発表までドキドキしますよね・・・

本命も頑張ってね!
春がきますように~祈ってます!!

CUBママさん

ありがとうございます♪
あともう少しです。

色んな合格関連のお菓子なんか見つけたら、せっせと食べさせている母です!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ブランド財布だ!!

我が家には、ほど遠い世界です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

受験あと少しですね。ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

パパお小遣い・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

しいさん

ホホホ…
新しい財布よろこんで、カードとか入れ替えしてたパパ、フ~ンて内緒でみてみたら、お札が一枚もなかった(泣)
財布はブランドもんでも、中身がー!

当分こんな生活続きます♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
