スポンサーサイト


ルークレポート 時々ですが…



ルークです♪
今日はママが休みなので、新しいリビングへちょこっと入れてもらいました。
パパがいるときはダメなんだってー!
いたずらなんてしないのにね!パパのケチ!!
抜け毛が大変だし、ママは忙しいので、お掃除ロボットの丸ーいヤツが新入りで来たんだけど、ちょこちょこ動き回ってうざいんだー。だって俺の足にも平気でぶつかって来て、謝りもせず向きかえて知らんぷり!でもまぁ俺たちの抜け毛をとってくれてるんだから、我慢するよ♪
新しいソファーにも上がりたいし、階段も俺でも行けそう…ママが見てない時をねらってるんだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁぁ~~。
私もあの丸い掃除機ロボット欲しいんです。
でも、あれが動き回ってる間・・・ワンワンうるさいんじゃないだろうかとか、いろいろ思っちゃって・・・。
まず、金額と相談しないといけませんが・・・。

ナオキが、ルークが踏んだら壊れそうなのに大丈夫?っていらん心配してました(笑)

ルークに会えるのを楽しみにしてるナオキです^^

しいさん
ナオキもインフルなってしまったんだね。またたこ焼きのシュークリーム持って行くよ♪
あの丸いコね。ル○バじゃないから安いのよ!
ワン達に壊されたら悲しいので、本物?はやめました。今のところ興味ないようです。

抜け毛すごいんですか?それ以上にコートふっさふさですね(笑)

ルーク君にも逢いたいな~

ダイコク(はーちゃん)さん
2匹いるので…
でも十人十色で抜け毛が気になるのはルークだけ。

スキー場の積雪量みたらどこもすごいですね!久しぶりにスキーしたくなりました♪もちろん、ワン達も雪まみれに…したい。

しりとり家族のしぃ会長からワンコ連絡があると思うのでお願いします(笑)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
