スポンサーサイト


いろいろありました

フラット大集合の14日、至福の時を過ごしたと思ってたら、ある大事件で奈落の底へまっ逆さま…

でも、毎日忙しく過ごしている私には、後ろを振り替えるゆとりもなく、仕事、家事とこなしていくのが精一杯♪

前向きに…とリフレッシュしようと、髪もバッサリ、ショートカットになりました。(若返ったと大好評♪)
しかし、この髪型、今の通勤にはちときつい…
ワンたち車に乗っけて通勤のため、後部座席の窓を少し開けて走っている。

この生活いつまで続く?と思ったら


リフォーム完了予定が

12月20日となりました♪

クリスマスまでにはー

お兄ちゃんたちも、肉離れや靭帯損傷、私もなんでこんなところを内出血?って手のひらをバレーでやってしまい、とケガ続き。

さあ 気持ちを入れ替えて、新鮮な気持ちで新しいお家に移るぞー♪

お友達たくさん呼んで、楽しく過ごすぞー♪

お友達のみなさま、もうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですっ!14日は楽しかったみたいですけど・・・いろいろ大変だったんですね・・・

先週は,BowWowでフラット天国楽しかったですよ~

冬に大山で雪遊びするフラット軍団見てみたいです(笑)

リフォーム完了までもう少しですね~!
人の家なのにめっちゃ楽しみ~!な私です(笑)

いろいろあったみたいですが、ショートカット!!
私もいろいろあった時に、ショートカットにしました(笑)
またここ1年くらい伸ばし始めましたがw
冬にショートは寒いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

風邪ひかないように、気を付けてくださいね^^

またお会いできるの楽しみにしてます(^―^) ニコリ

そうですよ!
後ろ振り返らず進んで行けば時間が解決するってもんですよ!
ショートカットで前向き姿勢いいですね
私はショートカット大失敗して凹んだ事ありましたけど、これも時間が解決してくれました(笑)

でも怪我は気をつけてくださいね!
お兄ちゃん靭帯損傷?大丈夫??
筋肉つけたらカバー出来るらしいよ。若いからきっと大丈夫!

新しいお家もうすぐなんですね♪
ブログUP楽しみにしています~
ルークとレイアちゃんのお部屋拝見・・・もうすぐですね♪

しいさ
ありがとうございます♪
どんどん工事が進み、とっても楽しみになってきました。ぜひ家族揃って遊びに来てください♪
家のパパ、しいさんとこの子たち、ええこじゃあってほめてましたよ。
我が子に相手にされてないので、話しができて、嬉しかったようです♪
また 相手してね。

ダイコク(は~ちゃん)さん
先週は参加出来なくて、残念でした。行きたかったなぁ…
でも ぜひぜひ真っ黒の子たちを雪まみれにしたーいです♪
岡山遠征もいいけど、リフォーム完了したら、福山遠征もぜひ検討してみてくださいね。

CUBママさ

今回 物言わぬ黒い子たちがそばについていてくれてずいぶん助けてもらいました。前進あるのみです♪
ケガ続きなので、今年のうちに悪運は全て捨てて、新しくなった家で新年を迎えますよー♪
CUBママもこれから忙しくなるけど、ぜひ遊びに来てください♪
あとから追加の料金がけっこうかかってしまった犬部屋…見てください♪

こんにちは~!

広島から帰って、奇跡的にアシュリーママと知り合い(^^)
mizuママのブログを知りました♪♪

8月29日に県民の森で声をかけて頂いて嬉しかった上・・
11月14日に、再会が出来て夢のようでしたよv-10
ルーク・・おっとりしてて可愛い♪
広島から帰ってからも、ルークとブルースのツーショット写真を
眺めてました(笑) 今でもね・・(^^)

14日・・mizuパパに重たい荷物を車まで運ぶのを手伝って
もらい助かりました。本当に、すみませんでした(^^;)

怪我・・気をつけて下さいね・・ 早く治りますように・・

BURUママさ

コメントありがとうございます♪
県民の森での偶然の出会い、そしてまたまた会えてびっくり。ブルースの元気な姿がまた見れて、嬉しかったです。
でもこれも何かの縁♪よろしくお願いします。

今我が家はリフォーム中、パソコンが出来ず携帯からですが、もうすぐ完成予定のため、そしたらルークの写真どんどんアップしますので、遊びに来てください。私もお邪魔します♪

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
