スポンサーサイト


ルーク出没に注意

仕事休んで家の片付け…
なかなかはかどらない。

そんな時は散歩へGOー

畑のランで遊び、ほんの少しお散歩に。
その帰り道、なんとルークの首輪がスルーっと抜けてルークさん逃亡…
走って追っかければ追っかけるほど猛ダッシュで逃げる。

下水道の工事中、おじさんたち4~5人、オーって感じで通り抜け。
デカイだけに、捕まえてーとは叫べんかった。

その先は交通量の多い国道…焦らず、ゆっくり 近づいて、国道前でなんとか捕獲。

最近、ニュースで熊出没を耳にするが、ルークもデカイだけに危険である。

出会ったた人間がおじさんたちで良かった
これが子どもやおばあちゃんたちだとキャーキャーでルークもパニくってただろう。

しかしあの逃げながらチラチラ私を見る目、憎たらしい目で来てみろーと挑戦的だった。

家に帰ると長いお説教とハウスにおとなしくさせられていた事は言うまでもない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首輪が抜けるなんて~ルークさん痩せたのぉぉぉ??w

ルークさんの猛ダッシュ見たかった!!って違うか!

久しぶりに牛ルークさんに会いたい私&ダンナです^^あっナオキも!
ついでにユナも(((*≧艸≦)ププ…ッ  みんなじゃん。

事故にならなくてよかったですね。


国道に出なくて良かった!

もはや国宝?のルーク君に何かあったら大変ですもんっ

しりとり家族と同様・・・ダイコク家も会いたいなっ☆

しいさ

ルークさん痩せたらいいんですが…変化なしです。

久しぶりにWISHにも会いたいーし、なんと言ってもルークも私もなおきに会いたいな
バタバタしているのでなかなか時間がありませんが、来月末ならどうにかなりそうです!
どう? いつものランでもダイコク君のランでも、会えるのなら頑張りますよ♪

ダイコク(はーちゃん)さ
私一人の時の散歩コースをダッシュでした。コース変えないと…

ダイコクのホームグラウンドは冬って閉鎖ですか?一度行きたいと思ってるのですが…
なかなか時間が取れないmizu家。11月末ならどうにかというところです。
ルークもレイアも遊びに行けてないので、おもいっきり走らせたいな!

もし都合がつけばよろしくです。

あっと・・・今年の冬は,ダイコク入院していたのでドッグランに行ってませんが,雪の日も営業しているそうですよ(笑)ちなみにホームページがあるので見てみて下さいなっ!
http://www.sanin.com/site/page/daisen/institution/morinokuni2/dogrun/dogrun/

ダイコク(はーちゃん)さ

ありがとうございます♪
ダイコク君入院してたんですか?
今は元気で何よりです。

ルークとレイア 雪の中一度おもいっきり走らせてやりたいなー!って思ってます。

ルーク君、ご無事でなによりです!
交通事故。。。怖いです。
Lutyも車の恐怖を全く分かってないので、車の往来の激しいとこは要注意です。
mizuママさんをチラチラ見るルーク君、想像するとおっかし~。

お家、忙しそうですね♪
11月7日、BowWowさんに行きま~す。
もし、都合が付けばどうですか~。

ダイコク君のホームグラウンドもいいですね~♪

ルティママさ

ほんと車イコールお出かけイコール楽しいなので、危険と思ってないところが怖いですね。

7日ですが、残念です。ナナ母さんにもお誘いいただいたのにー(涙)
楽しんで来てください。

冬場どうですか?ダイコク君のホームグラウンド…
真っ黒の子を真っ白にしてみたいと思ってます♪

お散歩中の逃亡(?)焦ったでしょう~!!
国道へ飛び出さなくってよかったですね!
私も散歩とかでいきなり走り出したら、追いかけたらルークと一緒でわざと逃げちゃうので、反対方向に走るんですよ・・・
そしたらカブが焦って私を追いかけてくる・・・

クマ出没事件・・・ニュースに出なくってよかった~(笑)

CUBママさ

反対方向かー♪
なるほどね。
でも そんな余裕もなかった私…
追いかけられるのって楽しいもんね。
以前キャンプ場で熊がおるーと言われた経験があるルーク。ほんと国道に出る前に確保できて良かった。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
