スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと月たちました

レイアが旅立ち,1ヶ月がたちました。

この1ヶ月 色々考え,悩みました。 レイアは幸せだったのだろうかと。

未熟な飼い主のせいで,短い一生だったこと。

家族の一員としてできることはしてきたつもり…だったけど。

してなかった。と思う方もいる現実。

レイアの死以上にショックでした。

ワンコ中心の生活ができたら どんなにいいか。

このブログも凸凹の二人がいなくなった今,そろそろやめるかな?

ワンコさんたちとの交流もしないで,ルーボーと静かに家族と楽しむかな?

なんていろいろと…

この1ヶ月,ルーボーのことがんばりました。

雨でも散歩。朝出勤前,帰宅後。そして夜遅くにパパと一緒に。

しつけ教室のお試しレッスンへも参加。

そして,体重管理。ルーボー少々スマートになりました。

凸凹の二人と同じようにさせないために。

でも,ほどほどがちょうどいいのかな。

ああしてやらなきゃいけない,こうしてやらなきゃいけない…って思うと,ちょっときつい。

仕事をして,子どもや家のことをして,一日25時間あったらどれだけいいのにと

思うくらいハードな毎日。

現代人と同じように我が家のニンたちはそれぞれ悩みやストレスを抱えています。

ルーボーとの生活がストレスではなく,リラックスできる存在であってほしいと思います。

先代ルークとレイアが癒してくれていたと同じように。

このブログも細々ながら続けられたらいいかなと思います。

凸凹の二人の成長記でもあると同時に子どもたちの成長記でもあったので。

昨日,kouの試合に久々カメラを持って行きました。

カードは空っぽかな?と思ってたら,レイアの写真。

私の休みの日。亡くなる3日前に畑でディスクしている姿でした。「ママ~遊ぼー」って

ありがとレイア。

我が家は我が家でできるワンコとの生活やっていくよ。

rei 5-21-1

rei5-21-2.jpg

rei5-21-3.jpg

DSC_0245.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。