

7歳の壁

7歳の壁は厚く、そして高く。


我が家の元気娘
レイア嬢が昨日 牛ルークの元へ旅立ちました。
ルークと同じく癌が見つかり、余命1ヶ月と言われましたが、
10日目でした。
牛ルークと同じ6歳と3ヶ月。
まだルークが旅立って1年もたたないうちに。

私が仕事から帰るとしんどいながらもしっぽふってくれ、
その1時間後、パパが帰って10分後でした。
残念ながらkouは間に合いませんでしたが、
みんなが帰って来るのを待っていてくれました。

いつも元気だったレイア。
ルーク兄と仲良く元気に走り回るんだよ。
今までありがとう。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
