

祝 1歳です

ルーボー君 1歳のお誕生日を迎えました

1sai8.jpg

先代ルークが急死し、私たち家族に笑顔を運んでくれた
素敵な子です
いつも誰かに寄り添う甘えん坊さんですが、近頃はイタズラも
すれば、言う事も聞かない事もあり、ちょっと困った君でも
あります。がそこはフラット…

レイアのお誕生日もこの前だったので、二人にバースデープレゼント
1sai

楽しんでくれたようです
1sai2.jpg

1sai3.jpg
 レイア・ルークいつまでも元気で、我が家に笑顔をよろしくね

【初体験のルーボー】
何が初体験か?って…
そうそう、恒例のkouのお友達のお泊り会。
8人のお兄ちゃんたちが来て、ルーボーもテンション
でも中にはワンコが苦手な子も2人いるので、遊んでもらいたいのに
我慢我慢でした。
1sai4.jpg
夜11時半頃我が家にやって来て、翌日11時前には出かけていった
kouご一行様。
ルーボーもそわそわしてたので、みんながいなくなってからは
超リラックス。お疲れのご様子。
1sai6.jpg

1sai7.jpg

keiが‘さきいか’を近づけても全くです。

1歳 みんながみんな自分を歓迎してくれない、我慢も覚えました?
日々成長しているルーボーです。

この1年も元気で、いっぱい遊ぼうね

プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
